ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

憧れは遠いけど


最近なーにゃを見かけないんだが。もっと推せよ糞運営。
なーにゃもお触り会で恋人つなぎを実践するようになれば、人気はうなぎのぼりだと思う。



握手とセックスにどれだけの差異があるというのか。
握手とはすなわちセックスである。


Gレコが終わり、ガロが終わり、マジンボーンが終わり、毎週観てるアニメがゼロになった。
新しく始まるので観たいのがアルティメットスパイダーマンしかなかったんだが、せっかくなんでなのはも観ることにした。ゴミーユが観てるかは知らん。
なんだか1話からいっぱいキャラがでてきて、しかも前から居ましたみたいな雰囲気だったから、知らない間にOVAとかあったのかと思ったけど、ストライカーズでなんか敵側でいっぱいでてきたけど印象にまるで残らないまま終わった連中かと終わった後に気づいた。
つーかキャラデザ微妙に変わってるのか?なんか顔に違和感あんだけど。
あーDB改がまだ残ってんのか。もうベジットの強さはよく分かったから、とっとと話進めろよ。あと何回ブウの体に穴が空けば気が済むんだ。さすがにブウが気の毒になってきた。何気に結構グロいと思うんだが、昔はこれを夕飯時に流してたわけでしょう。まぁ今も朝飯時に流してるから変わらんか。


AKB旅少女。
48の新番組が始まれば見てしまう僕も誠実な男である。
バカとか腹黒とか性倒錯とか同属性のメンで毎回固めてやってくのか。でもこういう属性つきメンって無属性メンの中に一人いるから面白くなるのであって、固めちゃうとちょっと胸焼けするような気が。と言いつつ次回の性倒錯者回が楽しみなりょすすであった←
それで最後はうまいもん食って終わると。100円のカップ麺喰いながら観てる俺の気持ちにもなるんだよ!


乃木どこ。
放送前からバナナマン続投も新番組のことも分かってたんだから、実況してる連中はそんな騒ぐことじゃねーだろと思うんだが。
こんな企画、選抜発表と同じで作ってる連中が楽したいだけの企画なんじゃねーかと。メンが喋ってる時のピアノだかオルゴールアレンジのBGMはよかったけどね。ほんとそんだけだわ。あとななみんのだって私バナナマンさん好きなんだもん。
まなったんが喋ってる時、咳して妨害してたのは黒石さんですかね(ぇ


ちんこ。
ドラフト2期生を見て、無限遠の絶望しかなかった←
11歳、12歳が結構いたが、もはや一般人気をこれ以上集めるのは不可能と判断して、本格的に性倒錯者を狙撃していくということなんだろうか。


のぎちんこ。
黒石さんに憤怒の形相で睨まれて隠れるまなったんがきゃわぽすぎる。
まぁメイク企画自体は別段面白くもなかったが、ところどころでふりんごが頑張ってた印象。
あのまいやんの固有アビリティってハフーンって名前だったの。まいやんまいやんまいやん!って名前だと思ってたわ。だって前に乃木どこでまいやんが「あの映像が流出して以来、握手会に来た人がまいやんまいやんまいやん!って言いながらマネするから困ってる」とかって言ってたじゃん。
つーかいつの間にか腹をこすることになってるのはなぜなぜ?



こするのは乳首だろうが!