ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

dare


死んでません生きてます苦笑



今更だけど、ななみん排泄動画は夢と消えた件。



マジさぁ、チキン発揮して撤退するくらいなら最初から期待させんなよ。信頼を裏切ることがどれだけの罪か分かっていないのか!



僕の心を弄んでッ!人の心を大事しない世界を作って何になるんだ!



ちまちまやってた1がようやく完全終了した。
もう二度とこんなもんやらせんなよ。



気は済んだよ。


おでかけ
ヨガ回
この番組ってたまにメンより可愛い素人でるよね。福岡がいい女生産地なのかもしれん。橋本環奈嬢も福岡だし。ゆかりちゃんも福岡だし(ぉ
だからボクは嬢に出身地聞いて福岡だったら「あ、やっぱり福岡だと思ったんだよー。可愛い子って大抵福岡なんだよねー」と挨拶代わりに褒めることにしてます。まぁ大阪出身でも北海道出身でも同じこと言って褒めるんですけどね!(テンプレ乙)
激辛回
冷やし中華など食い物ではない!
浴衣運動回
ケツ子の誕生会ってすげぇ強メンの集まりなんだろうな。
食品サンプル
もりぽの機嫌がやたら良かったのは生理が終わってすっきりしたとかそういうことでは。


のぎちんこ
ともだちんこクイズ回
新内のティッシュで顔拭くってのは何なの。節約したいなら普通にタオルで拭いた方がいいのでは。
そしてノギルームでのまなったんの格好が相変わらず僕を欲情させる。
お泊り回
面白そうかと思ったら糞回だった。やり方次第でもっと面白くできたと思うが。これなら一人一分ずつパジャマ公開した方がはるかにいい。



マン毛公開されながら何やってんだろ…とか思ってるんだろう。
浴衣回
さゆにゃんの浴衣に頭つっこみたい。セミがもっと暴れてくれりゃ、パイセンが御開帳したかもしれんのに。
カラオケ回
聞いてるこっちが嫌な汗かいちゃうのよこれは。まぁ、まなったんはエンターテイメント精神、バラエティ的なサービスであることは明白だけど、蘭世はガチな奴でしょ。
ひめたんの歌い方ってパワフルだよね。パワフルひめたん。力強ぇ!
妄想回
ななみん欠席、まなったんには妄想なし、まいやんはレディースじみたことやらされて、ななせまるは一言も喋らずと。


乃木中
新内回
女なんてしょっちゅう尿漏れやら経血やらでクロッチが恥ずかしいことになってんのに、パンティ5枚でやってけんの。
つーか新内って仕事行ってもバイトレベルのことしかしてねーのね。その上仕事中にスタジオで発声練習だのストレッチだの特別扱いもいいとこで、周りの連中からは睨まれてんだろうきっと。
それに節約節約ってそんなに金貯めたいかね。人類は金に困ってるくらいが丁度いいのよ!(ドロシー爆
まぁ風俗行って新内クラスの女が来れば小躍りするのが僕ですけどね(何
桜井回
堀って家で一人でアニメの台詞ぶつぶつ言ってんの。俺と同じじゃん←
まあや回
マン毛を全世界に公開された上にHASIMOも公開することになってしまうななみん。
選抜発表回
これがパイセンの力よ。ボクが推し始めたらこれだもん。やっぱボクって見る目あるわ(何
まぁ綺麗なおねーさんグループを特色にするなら、妥当な判断でしょう。握手選抜大いに結構。客の方向いて商売すんのなんて当たり前なんだから。
つーか今となっては儚い夢だったわけだけど、前は清楚なお嬢様感が売りだったわけじゃん?なのになんで生駒みたいにフェミニンを感じさせない奴をセンターにしてたのか謎だわ。透明感とかそういうアレか。雑菌だらけの糞を塗りたくってやりたいね。
僕も小学校時代はドッジのチーム分けすると必ず不良在庫になってたからね。まなったんの痛みを分かってあげられる。


ちんこ
最近見ないですんでると思ったら、久し振りに来たコトバーガー回。ほんとつまんねーよなこれ。
クイズ回
クリーム砲って何がいいのかね。やっぱ擬似顔射的なことか。
家族回
親父の前でも全裸ですってインセストされたって文句言えねーんだぞ!


共和国
三週連続で川栄特集だもんな。愛されてんのか、便乗して楽したいだけか。
川栄って超選抜クラスってわけじゃないけど、卒業がここまで大きなイベントになったのってえれぴょん以来なんじゃ。
こじまこってカレーパンマンにも似てるのかよ。もう似てるもん多すぎだろ。あーこじまこのカレーをボクにぶっかけて欲しいよー。




5th円盤の発売が近づいて、いい加減6thがどうなるかのか大本営発表が欲しかったが、とりあえず何がなんでもやるということでいいのね。
やるって言って、やっぱやめたってのも珍しくない世界だから。



忘れてないかんな。


それはそうと、特典に選ばれたファンミがピンポイントで31日昼とかカメラが少しでも後ろ向いてりゃ僕とISAOが映ってる可能性がhighestじゃん。



そして、蒼の女神が起つ―。
よし、もうμ'sのことは忘れろ!新しい時代を切り拓くのはAqoursだ!