ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

無邪気な笑顔の下の日付は遥かなメモリー


最近まったくなーにゃを見かけないんだが。なんのために48番組観てると思ってんの!僕はおこだぞ!



ゴーストも文句つけるデザインでもないけど、またクウガみたいな素直にかっこいいと思えるデザインでやってもらえんかね。毎年やれってことじゃなくて、たまにでいいからよ。



スクフェスがオワコンだとかって話もあるが、まさかAqoursAqoursで別にゲーム作るってのはやらないだろうから、つーかもしAqoursだけで作ることにしたら曲がある程度揃うまでは無理なんだし、その間せっかくの新グループを遊ばせておくわけがないんだから、スクフェス参戦はもう決まってるいるようなもんだが、これを機に大型アップデートして欲しいね。



別にスクパラみたいにキャラ踊らせろとかってのじゃないのよ。あれやったって作るのに金かかって画面見づらくなるだけでしょ。
そんな金かかることじゃなくて、もっと簡単にタップが成功した時に「すごい!」とか「やったぁ!」とか「かっこいー!」とか好きなメンが言ってくれる仕様にすりゃいいの。歌自体は聞きにくくなるだろうけど、じっくり曲聴きたいと思ってスクフェスやってる奴なんていないだろうし、色んな音がガチャガチャ混ざる騒がしいゲーセン感があった方がこの手のゲームはぜってー楽しくなるから。で画面のどっかに小さくでいいから成功した時とか失敗した時で表情変わる顔グラ置ければ最高。マジこの案ただで使っていいからさ。やれよ。ぜってー延命できるから。ま、要はときメモDDRなんだけどさ…。
そして案の定凛ちゃん麺が100均逝きになってたんで、そろそろ食ってみようかと。凛ちゃんタワーが出来上がってるとこ見ると、兵どもが夢の跡的なこと感じちゃって。だから僕はやめろと言ったんです!



4アフターやろうと思ったんだけど、この機会を逃すと未来永劫やらなそうだからこっちから。今双子が石化したところです。評判通り、割とあっさり全滅すんのよね。



もしAqoursが散華して、またμ's頼みになった時はこっちのえりちでアニメやってくれ。あとこたろーもデリート許可だぞ!


乃木どこ
川後回
今まで一番つまんなかった。川後の言動全てが鼻につく回。まぁこんなことやってりゃ万年アンダーだろう。絶賛こじらせ中とか嬉しそうに言う女ほど救いのないもんないわ。
川後のプレゼン力が高いとか言ってる奴はアホか。ただ淡々と用意された台本見ながら話してるだけ。あれで興味ない奴、引きつけられると思ってんのか。
後ろのメンも終始空気で、隣の小汚い芸人もいない方がマシなレベル。周りの反応が薄けりゃ、川後が頭つかんで「なんでこの良さがわかんねーんだよ!!」とか熱弁するくらいやれ。
それで紹介される女も女の出来損ないばっか。8時間遅刻する奴とか単なる八百長じゃん。8時間遅刻したら審査員なんてもう帰ってるだろうに、なんで揃ってて、ご丁寧に撮影までしてんだよ。挙げ句、やったことが起きた時の再現とか何が面白いんだ?
スタジオトーク行けばバナナマンと他メンいるしなんとかなるかと思ったが、命の見積もりが甘かった。
ライブ中に食い物投げる奴とかただ食い物を粗末にしてるだけだろ。聖母はなんとか笑ってたけど、ななせまるなんて険しい顔してんじゃん。これが普通の反応だよ。僕は道徳的立場からこいつを叩くことはしないが、こいつも自分で反道徳的なことをやってる以上、何事にも道徳を盾にすることは許されないのだから、もしこいつが自分の都合と状況だけで道徳を語れば、その時はお前の矛盾と不誠実をを痛烈に批判する。
揚げ物とか炭酸苦手くらいなら単なる好みの範疇だけど、米と納豆しか食えないって摂食障害を疑えよ。設楽がケツ拭いてくれたから命拾いしたけど、納豆と米以外無駄な食い物ですなんてほとんどの人間相手に喧嘩売ることになるんだから、よくもまぁ公共の電波でそういう言い方する気になるよな。何も考えてねーんだろうけど。それでこんな偏食しといてシュークリームは栄養なくて嫌だとか、笑わせんなよ。
で、なんで納豆と米しか食ってないのに二重あごなんだよ。普通にデブじゃんこいつ。玲奈に断罪されろ。


のぎちんこ
ガキ回
これ見せられてもなって感じ。途中から苦痛になって二倍速で観てた。まぁ川後よりはマシだけど。
ガキ出すならデッドボールスレスレの質問をメンにさせりゃいいのに。赤ちゃんってどこから来るのとか女にはなんでちんちんついてないのとか。
最後パイセンのとこ走ったガキは性的なものを感じてのことだろう。このねーちゃんの体触りたい放題。将来が楽しみな奴よ!


キス旅
しっかし、女ってすげぇ喰うよな。盗撮モノ見てると立派すぎる一本糞する女でてくるけど、納得だよ。


有吉
奇跡の総監督登場。これでもう今年の予算なくなったんじゃねーの。
おっぱい選抜は嬉しいけど、性を売り物にすれば48に入ろうなんて生娘が減るかもしれんのだぞ。


おでかけ
ペットショップ回。
命に値札をつける人の傲慢というものを目に焼きつけろよ!
咲良久々に出てきたけど、すっかり凡庸な女になってしまった。ペニスの話に食いついてッ!


ジョル鬼のブログ見ると、6th不参加の事前予告のような気がブリブリするよ。治療すりゃなんとかなるかと思ってたが、先天性のもので治しようないんじゃなぁ。その上悪化すりゃ生活に支障でるとくれば。
でもジョル鬼にもライブ出たいって気持ちはあんだろうからな。6thが一日なのか二日やるのか発表されてないのも、もしかしてジョル鬼待ちだったりして。ジョル鬼が覚悟決めてでるとなれば、一日が限度だろうし。まぁジョル鬼なしでやることになったら、それはそれで一日しかやんねーような気もすっけど。次はドームかなんて思ってたけど、音ノ木の物語が終息して、さらにジョル鬼もいないんじゃ天下のμ'sと言えど無理だろう。じゃまたSSAか。いっそのこと中野サンプラザ東京国際フォーラムにしてよ。あれぐらいでワーキャーやってるのが幸せなんだっての。
まぁ場所のハナシは置いといて、ジョル鬼がでるなら跳び曲は極力減らして、削れないものに関してはジョル鬼は待機させる。こういう時葬式曲少ないのが裏目にでるな。途中でAqoursの時間を作ってμ's自体の出番を減らす。もう最後なんだから完全にフルハウスの連中も呼んで歌わせてやるとか。
音ノ木が終焉を迎えて、僕の名前を呼んでくれる商品が結局でなかったということが心残りだ。毎回アンケートに書き続けていたのに。
できればゲームで出して欲しかった。つーか今からでも遅くねーから出せよ。スクパラの爆散は忘れて、THEギャルゲーって奴を。G'sの十八番だろうよ。
なまじアイドルアニメとして大きく成功したり、うんざりする女どもにまで人気がでちゃったから男目線の恋愛ものは作りにくくなっちゃったのかもしんないけど、大して人気でなかったらG's誌上企画の例に漏れず作ってたろ?
最後はスクールアイドルを続けるか、アイドル捨てるかでED分岐するってのでいいじゃん。まぁどっち行っても大して展開変わらないとかありそうだけど。シスプリの時だって「実は義妹だったの!これでずっと一緒にいられるわ!お兄様、ラブよっ!」か「実妹だけど、ハナからそんなの気にしてないわ!お兄様、ラブよっ!」程度の違いしかなかったんだからさ!