ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

見知らぬ国の太陽に 胸の花びら開いてゆくの


あかりんとかソルカノンが彼氏バレしてるみたいだけど、私は笑顔でいます元気です。



ユーコ・オーシマがシャンプーのCMでりょうちゃんなんて言ってれば、巻き戻してもう一度観てしまうのが僕の性分なんだなぁ。



新番のハナシとか。
ガッチャマンスパイダーマンが終わって、鉄血と牙狼がin。国際的なブームにのっかってSWも観るかね。



タルホがサンフランシスコ行ってきたんで、僕の土産になったもの。
今年30になる人間が母親に玩具の人形をねだってみせるのである。これが業の深さよ。



男の庭に土足で入ってくる女が多いことで有名な人気作品ラブライブ。円盤観ると、なんだかんだでやっぱ男が多くて少しは安心するね。



もっとダンスシーン増やしてくれよ。曲のために映像つけてるはずなのに、単なるBGM扱いになっちゃってんじゃん。mannequin in school uniformとかlonliest loverみたいなMVはもう作る気ないわけ?
どーでもいいけど、この映画ってどういう層が見に行くんだろうな。萌豚って呼ばれる人種が見に行くような内容とも思えんのよ。だって爽やか青春ストーリーが展開されんでしょ。僕なら頭かきむしって発狂してるね。ふうふうふうい。


鉄血
これよ。こーゆーのが観たかったのよ。もう僕なんか鉄血のために一週間生きてるんだから。戦闘に関わるのが男だけだから、安心して見れるわ。
やっぱガンダムは男女比8:2でいいね。決して逆ではない←
MS出しとけばそれだけで男は観るんだし、男率上げた方が腐女子人気は獲れんだから、女キャラって出しても大して意味ないじゃん。キャラデザもちょっとクセのある方がいいんだろうな。だって弱虫ペダルみたいな絵柄の漫画でも腐女子人気あるんだろ。テニプリみたいなモロって感じのが人気でるのはわかるけど、弱虫ペダルでありなら、もうなんでもありよね。チャンピオンなんてバキと浦安筆頭に汚ねー絵面の漫画しか載せねー雑誌なんだし。


ベマーズ最終回
ななまる氏と呼ぶのであれば、氏呼びを広めたのはA氏なんだから、漫研仲間にフジコを入れるべきだろうに。F先生と区別がつきにくいってことでボツになったのかね。


キス旅最終回
よかったよかった終わってよかった。
解散ライブでSSA使えるくらいの人気はまだあるということに驚いたよ。


有吉
相笠を推そうと思う奴ってどんな神経してんだろうな。


おでかけ
ペット回
「猫飼います!本気で決断します!(キリッ)」的な指原がひたすら苛つく。
予約までしといてやっぱやめたか、飼うことは飼ったが二、三ヶ月で実家送るパターンだろ。
地味7回
ジーナとおかぱんって顔は互角だと思うんだが、どうしてそんなに差がついてしまうのか。
合気道
写真集を出すってことは全国の男の慰みものにされるということだが、そういうのってどういう心境なんですかね。


ちんこ
なかなかどうして小嶋菜月が悪くないと思うようになってしまった。未姫ちゃんは買った物を皿に乗せて料理と言い張るタイプかと思ってたら、普通に作れんのね。誤解してごめんよ!


のぎちんこ
CM回
パイセンのCMの力の入り方よ。やっぱ期待されてんだなぁ。
最終回
しゃべり場感というか、学級会感というか。
まぁ学級会って結局クラス内の強メンしか発言しないものだもんね(何


乃木どこ
まいやん回
設楽フィンガーで能條の頭部をヒートエンドして叩かれて、川後回で叩かれて、どっきりやるならネタばらしまで番組内でやらないと後味悪いと叩かれて、ビジネスオネエがまいやんの肉体をねっとり触って叩かれる。
どうすりゃいいの!
ななみん回
発達障害者を公共の電波にのせて叩かれると思ったら、そうでもなかった。
ヒット祈願キャンペーン回
スタジオをシラけきらせるななまるとまいやん。もうみんな体張るのバカらしくなっちゃったか。



今週も自撮りを観ることになるのかと思うとうんざりする。これで推せる推せないは決められんでしょう。4回目からはメンに来て欲しいもんだが。相当な見切り発車で番組始めたんじゃねーの。
どうせ欅も選抜発表は葬式になるんだろう。そういう時はバナナマンって割と神妙な顔したりメンを思いやるようなコメントしたりってのがあるけど、土屋ってメンを茶化してるとこしか想像できねーんだよな。こんなのが公式お兄ちゃんになってしまうかもしれない欅も不幸である。


ミエリーノ柏木
途中いきなり挿入されるやすすからのありがたいお言葉みたいなコーナーなんなの。


指原カイワイ
だから何で平気で発達障害者を見世物にするんだよ!
しっかし48関連の番組でここまでつまんないの久しぶりだわ。さすがにこれは僕の誠実さをもってしても付き合いきれん。


今夜はお泊りッ

This is it!



で、まぁμ'sがニュースで特集されたり、またMJにでたりとかってやってんだが。
ゴールデンボンバー始め、男アーチストが結構でてたが、楽屋でズブズブに繋がってんじゃないかとか心配しなくていいのがμ'sのいいところだ(何
ちなみに女々しくてのサビでつんだけ完全に動きがしっかりしたロマンスだった←
ふりんごが単品で出てきてμ'sの解説やってたけど、矢口化が止まんない。
<ラブライブで人生変わりました!μ'sに関しては芸能界でry
こういうことをやれば、乃木坂を知らない連中から三次元の雌豚が出てくるなっていう反発もあるものなんだけど、それはそれで腹が立つのであった。集英社の既婚者に抱かれるほどの女だぞぉ!
たぶん解説パートは編集されてだいぶ短くなってんだろうけど、まぁあれじゃ興味ない奴はスマホいじりたくなるだろう。本田翼もうんざりしてたもん。
しっかし、本田ってのもザラついた感覚を受ける女だよ。μ'sメンと並ぶと匂いが全然違う。女の匂いが全然違うのよ。つんとかうっちーはもとより、りっぴーとかちゃんぱいでも違う。ま、本田にだって「りょうくん、抱いてっ」と言われれば抱いてしまうのが僕だけどサ。



こんな幼女までもが駆り出されるから、頭も痛くなる。



やめてくれ!こんなことに付き合う必要はない!
下がれ!来るんじゃない!