ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

So what!? Shut up!


ボンバーマンのおかげで藤崎嬢が再評価されたりして、これが追い風になってコナミがやる気だしてくんねーかなー。



ネット上では気が大きくなってちんこまんこと平気で口にする女が散見されるが、こういう女は僕の前に引きずり出して、僕の目を見てちんこまんこと言ってみろ。
どうせ言えねーんだから。臆病者、言ってみれば腰抜けの類だ。


帰ってきたウルトラマン
50年を超える光の巨人の歴史の中でも1、2を争う問題作「怪獣使いと少年」、ついに来た。
これをジャリ番でやるんだから、イくとこまでイッてるとしか言いようがない。そりゃこんなホン書く奴は、TBS上層部も怒って干すよ。
我々日本人は美しい花を作る手を持ちながら、一旦刃を握ると残虐極まりない…。


ジオウ
まだ3話なんだから、不満あっても様子を見るべきでしょう。ライダーモチーフの怪人っていうのはいい線いってるしさ。
ウルトラ怪獣と比べると悲しいぐらいに知名度の低いライダー怪人だけど、ここらで悪役メインのハナシとかやって欲しいけどなー。アマゾンズはこれ以上引っ張らないだろうから、ネット配信で。19作やったおかげで悪役やれるライダーはすげー増えたんだから、悪VS悪みたいなのをね。新キャラ作んなくていいんだから楽だろ。


観よう観ようと思って放置してたMEMORY OF EDEN
観た。
これだけ観るとなんかすげーいいハナシだったよーな気になってくる。やっぱサバゲー強いられたのがまずかったのか。


観よう観ようと思って放置してたTAOとQUAN
観た。

おっきくなったかなみをもっと見せてくれよなー頼むろーと言いたいとこだけど、男の喧嘩の蛇足になるからねしょうがないね。
電童が終わって、当初は何も期待してなかったのだけど、あの時期にこういう作品と出会えたというのは僕にとって僥倖だった。ゆかりちゃん的側面から考えても。厳密な意味で出演声優意識してアニメ観るようになったのってここからだろうし。


あっぷっぷり
この番組いつまでやるつもりなんだ。メンが2周目突入したぞ。
5分番組だし、やってることも地味だけど、こういう一人でのロケがTVタレントとしての練度を上げていくんだろう。最初に比べりゃすっかりタレントやれんてんだから。


ダブルワーク
川崎希ってのも胸糞わりー女だよな。男を舐め腐ってるとしか思えない。こいつがくたばったら葬式に乗り込んでいって、こいつの死にヅラに痰を吐きかけてやりたいよ。


ビンゴ
嫁力回
センチメンタルトレインのCG珠理奈がトバルNo.1レベルの件。これトバル2にさえ負けるだろ。なんでこれでやろうと思ってしまったんだ。
圏外メン集結回
昔は1000票台で10位以内入れたんだから、もう次元が違う。ユニコーンなんてガンイージに瞬殺されっから。


工事中
部活プレゼン回
バイオで倒れたまなったんがセクシー…エロいっ!
クイズ回
やたらメンが豪華すね。強メン全出撃じゃないか。北野久しぶりに見たわ。


ニュース番組
エピソードトーク
握手干すって言い回しがオフィシャル側でも使われてるってことだもんなー。
別に握手干すのくだりを削除する必要はないと思うが。握手券の取りにくさとか金かかってること考えれば、気づかれなかったより握手干したことの方がショックとも思えるし。オチでキレるなら「ファンだったら気づけよ!つーか干してんじゃねーよ!チッキショー!今ここで怒りの振替握手会開催じゃボケ!手ぇ出さんかいコラぁ!」とかさ。
金太マン誕生日回
けやかけで井荻麟の名を見ることになるとは。僕的には死ぬ時聴きたい曲の一つである月の繭をやってくれた方が嬉しかったが。
おにゃん子ねると週刊誌みたいなエッチをしたいけどなー俺もなー。しかし、すげー歌詞だよな。やすすがあの顔でこの歌詞を…。


がな推し
学力テスト回
征けッ、美玖!獨協の力を見せろ!
ベスト5に入りゃいいかと思ったら1位になってしまったでござる。頭の回転が速い女、知識があり過ぎる女は可愛げがないが、まぁ義務教育の範疇のハナシだしね。OKよOKよ。
総じて理系科目の方が点数高かったけど、みんな文系苦手なのか。僕が文系なんだからちょうどいいね。僕と美玖が融合して、僕たちの愛の結晶を融合召喚!召喚自体は失敗していいから、融合だけでもしたいよー。





空の上から愛の種を撒き散らして。





真白ちゃんってけっこーはっきり言う性格なのね。



いのりちゃんにゴミP属性がこびりついてるせいで、使用済みのマンコ穴に挿入するような抵抗感もありつつ。
もういのり町から住民票消えてんだし構やしねーか。真白ちゃんッ、ボクが満足させてあげるからねッ!ボクを受け入れてッ!



ごちうさ3期やるそーすね。性倒錯者たちが元気になっていく。