ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

絹のベール越し 赤い追い風


つんの妹が出産間近らしいが、影響されて内田さんも出産したいらしい。こんな時妙に仲がいいよね。これが女の連帯感なのか。困るね、先生。とても!
ちゅんに子供ができたらボクは死ぬ!死んじまうんだ!



しかし女ってボテ腹アピールすんの好きだよな。ゴマキも公開したんでしょ。
どういう心境でそういうことをすんのかね。発情トロトロ淫臭まみれの雌トンネルに特濃白濁男汁をドビュルビュルビュル生出しされたって言ってんのと同じことなんだぞ。



お富さんも音ノ木が好きになったという。
久しぶりにおまんこを舐めたくなるキャラがでてきたのでは。


マスカットナイト
こいつらのライブなら、男の庭に土足で入り込んでくる厚顔無恥な女共のツラを拝まなくて済むだろうか。でも最近はAV女優に心酔してる女もいるみたいだから、まるで楽観はできない。AV女優好きな女はみんなAVいきゃいいじゃん。
とりあえずこれ見てると女って根本的に、本質的に馬鹿なんだなと思うわ。男尊女卑ストとしては気分いいね。


ちんこ
カラオケ回
小栗有以ちゃんが気になる。すごい気になる。そして13歳だということに共学した。
ドッジ回
なんでなーにゃってここまで力があるのにまるで目立たないの。なーにゃもいつかボテ腹を公開するのだろうか。まぁそれまで芸能界に残ってるかどーかって問題も(ぉ


工事中
あしゅとみなみがひたすら坂を走る回
走ったあとの汗が染みこんだジャージを俺の鼻先に押しつけてすうはあすうはあしたい。
登山回
ジャージからパンティラインが見えるかと期待したが…。これ登ってる最中に陣痛来たらどうしてんだろ。その辺でブリブリひり出してんの。周りにスタッフいるのに。ぜってー排泄時の音をここぞとばかりに録音してる奴いるね。そして聖水も黄金も回収し放題じゃん。キャッホー!



志田愛佳クンってMARVEL好きなの?メリケンヒーローの話しようぜ。


ミエリーノ
手越に抱かれたのはやすすが焚きつけたせいじゃないかと思えてきた。


おでかけ
「そもそもAKBなのに手を出してくる人って頭おかしい人しかいないと思うんですよね。思いません?」
図々しくもよく言う!こいつほんと何も反省してねーのな。


お泊り
おぎやはぎが全くアニメ漫画に疎いのに、なんでこんなテーマでトークさせようとするのか。テレビ屋が何も考えてない証拠。
なーにゃが活躍する時と置物の時の差が激しすぎる。そして今まで置物だった樋渡結衣ちゃんがついに喋る。まいやんとあしゅを混ぜたような顔してるよな。入って5ヶ月で1列目座ってるんだから運営的にも期待してんだろう。
惣田は完全にだーすーの後継者なのね。女に嫌われる女は好きなんだが、顔がいまいちなんだよなー。こんなとこまでだーすーの特性引き継がなくていいのに。
かとみな見てNGTに興味でてきたわ。NGTオンリーの番組やってくれんかね。
つーかロクに学校も行ってないメンが「延々と」を「永遠と」とか言っちゃうのはいいんだけど、テロップまで一緒になって間違えるってどういうことなんだよ。せめてもうちょい教養ある奴雇えよ。
そして笑いをとれて喜ぶこじまこ。アイドルがそんなこと気にしなくていいのよ!


リスアニTV
みも回。
μ'sの中で一番王道なアイドル声優ってやっぱみもなんだろうな。りっぴー、ちゃんぱい、くっすんは今後も声優やる気あんのか微妙だし、そらまるは個人名義で歌う気なさそうだし、シカにもソロデビューの話来ててもおかしくないんだけど、動きがないってことはやっぱやる気ないんだろうし。ジョル鬼とつんはアイドル的な方向じゃないし。となると内田さんしか残ってないんだけど、あれは顔の好き嫌いが別れるから、みもほど安定性がない。あと発言が迂闊だったりするから…(ぉ


アニソンクラブ
くっすん回前半。
微妙に客が盛り上がってないような気がするのは気のせいか。



これを歌ってくれたのは個人的に嬉しかったですけどね。9人でカラオケ行った時は副会長殿の十八番だったりして。
「ハラショー。希は本当にママレードボーイが好きね」
プリキュアやめて、こっち路線に戻した方がええってカードが告げとるんや!」
「凛はブルースワットの方が楽しみだったにゃー」
「凛ちゃんとブルースワットごっこすると、いつも私がエイリアン役で…。ダレカタスケテー」
ほの字の部屋は少女漫画あれこれあったから、ママレードボーイもありそう。そしてたまたま読んでしまって激怒するうみみくん。
「ほっ、穂乃果!この破廉恥な漫画は一体なんですか!?教師と生徒が密会してせっ…接吻なんてっ!猥褻です!淫行ですっ!」
話逸れるけど、女しかいない世界のせいでほの字が男の役回りを散々やらされたけど、次やるなら少女漫画的な乙女チックほの字が見たいっす。ボク的にはほんのり穂乃果色のドラマパートのほの字が至高なんじゃー。


ほいで後半ではつんへごを加えて、ムーンライト伝説も披露したわけだけど。




美少女戦士のOPって言うと、ほとんどの人間の頭に浮かぶのはムーンライト伝説なんだろうけど、ボクはこっちの方が好きなんだがね。さすがに200話もやってると画もだいぶ現代的になってくるな。
ちなみにボクは美少女戦士の中なら美奈子ちゃんを抱くね。亜美ちゃんは髪短いし、レイちゃんはまつざか先生だし、まこちゃんはデカ女だし。
うさぎにはまもちゃんいるからつけ入る隙ねーしなぁ。まもちゃんの正体ってきっと天パ大尉だよな。アクシズショックの時、サイコフィールドの力で宇宙世紀からセラムン世界に飛ばされて、記憶が無くなって、人格も変わって、チン毛パーマも矯正されたとかそんなんだろう。



とまぁ、大して書くネタもなかったので、懐かしの目の大きな女の子アニメネタで引っ張ってみた今回は豚的美少女戦士ベストEDでお別れしましょう。
ちびうさは当時の性倒錯者達への慈悲だったに違いないよネ。チャオ!