ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テンプレ通りで何が悪いんだよ!なぁ!?

ゆかりん!お誕生日おめでとう!! 34歳17歳のゆかりんにとって素敵な一年でありますように。 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* .。.:*・゜゜・* .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜゜・* .。.:*・゜゜・* .。.:*・゜゜・*…

もう逢いたくなるような激しさは

胸にまだあるか きらめき高校には色んなのがいるんだなぁ。

いつもの改札でまたねと手を振って

見えなくなる僅かな時の中でさえ カメオ出演ってやつか。

諦めに舌を出し 消せないのなら戦おう

LIVE FOREVER 足の震えを隠し明日に挑むんだ 最近はドラグナー観てたんだが終わっちゃったんで、今度はレイアースと野比氏も大好き建設巨神イエオンを観ることに。魔法騎士の三人娘って中学生だったのか。昔観てた時はずっと高校生だと思ってた。 ちなみに最…

まだ俺はやれるのさ

かつてのように器用には もう上手く振る舞えないかもしれないけれど やっと二人目の柳さんが終わった。 久しぶりに普通のときメモをやった気がする(爆弾処理的な意味で)。都子は難易度低すぎて別のゲームだったからさ…。 最初はあんま好きになれなかったけ…

一番大切なものは決して目に映るものじゃないと

分かったふりの自分がいる 受験シーズンが終わってイヌが次々に僕のもとを去っていく。 また部隊を再編成しないとならんの。 そして大佐の出産シーンに性的劣情を覚えるのが僕であり、もっとページ割いて欲しかったと思う。小学校の時出産シーンのビデオを見…

疲れた足取りと重い心

冷たい部屋の闇 鏡の前 八段が言っていた。 アニメは1話と最終話だけ見れば、全話見たような気持ちになれるってな。 フレッシュの1話は見てたので、こないだ最終話も見たら、そんな気持ちになった。 ハートキャッチに奈々様でるならOPも歌ってもらえばよかっ…