ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

一番大切なものは決して目に映るものじゃないと

分かったふりの自分がいる

受験シーズンが終わってイヌが次々に僕のもとを去っていく。
また部隊を再編成しないとならんの。
そして大佐の出産シーンに性的劣情を覚えるのが僕であり、もっとページ割いて欲しかったと思う。小学校の時出産シーンのビデオを見せられて、魅せられたのだ。山田くん、座布団一枚ry
無論、大佐は出産される側だぞ。勘違いされてるかとry
まぁ大佐が出産しても面白そうだが。「えーい、破水だと!」とか、看護師に「まだ分娩室行かなくて大丈夫ですねー」とか言われて「そんな決定権がお前にあるのか!?」って怒ったり。「残念ながら流産です」→「冗談ではない!」とか。
江川センセ、胎盤ってホントに食えるんですか?東京大学物語で村上と遥ちゃんが醤油つけて食ってましたけど。