ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あとはそれぞれのレール走るデキレース

生駒が卒業だそーすね。南無。それ以外は特にボクから言うこともなく。 たまにMARVELのロゴ入ってる服来てる女見かけるけど、意味分かって着てんの?小学館とか集英社って胸に書いてある服着てるのと同じなんだぞ。よっぽどの小学館ドリでもなきゃ、そんなも…

産声上げた瞬間に ほぼ人生決まって

久しぶりにμ’sの2年生3人が集まるということでスクスタ特番を観たが、やはり悲しい。。。どうしてこの時期にこの3人で。。。 ビルド おしおしおしおしおし!!いいよーラビットタンクハザードいいよー!ほんとにやりゃできるのに、なぜ毎年これをやらない!…

無限だろ 迷いなら 四の五の言わん

王道を征くキャベツ太郎よりも、やっぱり僕は覇道を征くもろこし輪太郎ですね。 電影少女を観るたびに気が狂いそう。オカダの傷も癒えぬ間に…。あぁ、それでも俺は戦士! 乃木で美少女戦士やるらしいけど、アクシズショックで虹の向こう側に逝った天パが美少…

思ったほど言葉が届かない人もいた

女だけの街を作れなんて言ってる頭のおかしい女もいるようだが、男嫌いの女は99%ブス。 だって並以上の女なら男に少し愛想よくしときゃ、あれこれ親切にしてもらえて甘い汁吸えるんだから、男にいてもらった方がいいに決まってんだよ。 ブスってふてくされ…

言葉以上に分かり合う奴もいるし

今日って結構しんしんと雪が降ってたと思うんだけど、もんもんが生まれ日もこんな日だったのだろうか。 ふわわ〜、なんだかろまんちっくでうす@

やっぱり君に「さよなら」できない

中田がギャラ飲みとか。麻雀だとか仮想通貨に続いて、金の匂いしすぎでイメージダウンになりかねないと思うがね。まぁ卒業までアンダーでいいってんならええけど。 しかし手越も色んなとこ出てくんな。おまいつじゃん。素人だろうが地下ドルだろうが、女なら…

無邪気な顔で また僕を茶化すように

センターを終え、今年の受験戦士の戦いもクライマックスである。 終戦から15年近くが経とうとしているのに、この時期に受験戦士OBの心がざわつくのは、瞳をそらさずに熱く激しく生き抜いた季節だったから。自身の中に強烈な歴史として刻まれてるからだ。今で…

一度知った愛は鍛えられ、次のもの探す力に

巨匠・ぽじ野由悠季が放つ、マチダムサーガ新世紀! 社畜戦士Vマチダム、遂にスタート! 第1話「イモいモビルスーツ」、見てください! 登場人物紹介 ウッリョ・ヘイン アラレリアに暮らす無職居住者の中年。年寄りにせがまれて、Vマチダムに乗ることに。怖…

サツマイモDVしろ破局しろ散滅しろ

この日記が今700日目ぐらいなんす。せっかくだから1000日目指したいんだけど、今のペースで行くといつになるか分からん。だもんで、今年は心を入れ換えてこまめに更新していこうと決心した一発目がこんな……こんなッ……! あーあ、せっかく僕が目をかけてやっ…

命ならもう既に お前達に預けてる

やっとります。 ACクラウドが表紙&ムービーに採用されてうれぴーよー。

生きていてよかった そんな夜を探してる

NTの発売まであと10日を切ったが、なんとかッ…己に課した試練を全て撃砕し、間に合わせたぞッ……! 最終的に、僕が僕を倒すために作った敵を僕が倒すということを延々とやってたが、ようやく異説の幻想における輪廻の争覇に終止符を打つことができた。光の戦…