ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

無限だろ 迷いなら 四の五の言わん


王道を征くキャベツ太郎よりも、やっぱり僕は覇道を征くもろこし輪太郎ですね。
電影少女を観るたびに気が狂いそう。オカダの傷も癒えぬ間に…。あぁ、それでも俺は戦士!



乃木で美少女戦士やるらしいけど、アクシズショックで虹の向こう側に逝った天パが美少女戦士世界に飛ばされて、次元超えた衝撃で機体大破、天パ矯正、髪の色変わって、タキシード仮面様になったのだというのが僕の持論です。ママレードボーイ世界はどう説明つけるかな…。