ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

自由だ 何も持ってないから

f:id:aa-hai:20201216000750j:plain

Liellaの声優が発表されましたね。

大陸の女がいることに「う~ん…」となってしまったんだけど、21性紀のグローバルソサエティーを生きる者として、前向きに建設的に考えた方がいいのかな。

この女をジャパナイズして大日本帝国の忠実な下僕にする、性奴隷慰安婦にしてやって日本人のケツの穴を舐めてる姿を大陸の土人共に見せつけてやるのも一興か。精神日本人を量産することが連中への最高の嫌がらせになる。

僕も日本円で小姐を買ってきた男だ。ここは器量の大きさを見せてやろう!

 

 

f:id:aa-hai:20200604050836j:plain

髪切りに行ったら深津沢北ヘアにされてしまった。今の僕にWチームされるとキビシーですよ。考えたくもねぇ!

ま、若い女に肩揉んでもらって、頭洗ってもらって、やってること風俗と変わんないんで悔いはないッス。

 

 

f:id:aa-hai:20201231020113j:plain

お前は風俗行って何やってんだと思われるかもしれんが、別に介護サービスと勘違いしてるわけじゃない。頼むと洗ってくれる嬢もいるってだけで。ちんこ洗ってくれるんだから、頭洗ってくれてもいいだろう。上の頭も下の頭もってか!ブハハハハ!!

しかしね、30過ぎの男がラブホで金払って頭洗ってもらうなんて、僕が親なら泣いてる。親じゃなくてよかった!

風俗の楽しみ方は無限大!君だけの最強プレイを創り出せ!

 

 

新番のハナシ

バックアロウとエクスアーム。バックアロウはバンダイが青田買いしてるから爆死しそうな気がブリブリするよ。お前には後出しジャンケンしか無理なんだって。エクスアームはなるべく早くオーガでるとこまでハナシ進めて欲しい。そうしないと見所が特にないので。ダイナゼノンに備えてグリッドマンの再放送も観るかなーどうすっかなー。

 

 

Z最終回

最後はノーマルZで決めたのはよかった。借り物の力で勝ったって意味なんてないのよ。意味なんて全然ない。映画でZ独力での最強形態出て欲しい。頼むろー。名前はぜってーオメガなんとかかんとかだろう。これはぜってーそう。

遥かに輝く戦士達よ、永遠なれ!

 

 

ウルトラギャラクシーファイト

ああああああああまた収納ケースが出てるじゃねーかよおおおおおぜってーこいつ円谷の誰かと寝てんだろ寝てるに決まってるそうでなきゃこんなに出るはずねーだろうがあああああオカダてめー不倫されてんぞおおおおおおおおお

 

 

魔進戦隊

瀬奈お嬢様のギャグ回かと思ったら、ストーリー上重要な回だった。えぇ~っ、なしこの正体がヨドン皇帝だったのかい!?もうこうなってくると、なしこの追っかけやってる連中は売国奴なんてレベルじゃない。売星奴である。地球人の恥晒し!

淀みが足りないから、まだ地球上では本来の姿を維持できないってことで、今までずっと出てこなかったのか。外道衆の水切れみたいなもんで、強力な敵を制限する設定がないと、最初から皇帝が来りゃそれで終わりじゃんってことになっちゃうもんな。今回、短時間とは言え、地球上に姿を現せたのは、クランチュラのこの一年の涙ぐましい努力のおかげで、地球に少しずつ淀みが溜まっていってるということだ。このままじゃ僕達ヤベーじゃん!

 

 

最近の湘北高校バスケットボール部

陵南VS海南へ。あとOPが変わる。君が好きだと叫びたいが有名すぎるせいか、 こっちって目立ってないよな。

「ゴール下でファウルもらいにいくなんてバスケットじゃ当たり前のことだぜ」なんてみっともないこと堂々と言ってドヤってるぐらいだから、牧って勝負事は好きでも本質的にはバスケ自体は特に好きでもないんだろう。たまたまバスケに適正があったから好きだと思いこんでるだけで、他の事に適正あったならそっち行ってる。

バスケっていうのは身体能力とボールを扱う技術を競う競技なんじゃねぇのか?自分の能力が相手よりも優れていることを証明するために勝負をするんじゃねぇのか?セコいことやって勝っても、証明されるのはお前の姑息さだけだぞ。バスケを愛してるなら、こんな勝ち方には納得できないはず。

敵の弱みにつけこむことに抵抗を感じる清田を叱るまでは当然だが、わざと被害者ぶって相手に濡れ衣を着せるなど、まさに痴漢冤罪。女の腐った奴のやることだ。僕ならこんなやり方で勝ったら、自分で自分を許せなくなるね。バレなきゃ何やってもいいの精神でいくなら、相手チームのポカリに睡眠薬混ぜとけよ。おっ大丈夫か大丈夫か。

とまぁここまで言っても、僕は牧のことを好きでもなければ嫌いでもないというのが、この漫画の面白さなのである。それにラストの仙道のファウル誘発ダンクは別に痴漢冤罪臭を感じないんだよな。なんなんだろ、この違い。やっぱこいつがAV男優みたいな肌の黒さしてんのが悪いのかな。

高砂、魚住につっかけろ」

「ヴォェァ」

「フィニッシャーをコートから追い出せ」

「ヴォェァ」

ショッカー怪人かよおめーは。

 

 

ニジガク

f:id:aa-hai:20201229013303j:plain

ここの盛り上がりはすごかった。僕も画面にかじりついて、いっちゃえいっちゃえーって感じでね。凛ちゃんもヨーソローもここまではしなかったもんな。

 

 

f:id:aa-hai:20201229013505j:plain

なのに、せつ菜が対話への切札になってしまったせいで、こまけぇこたぁいいんだよ精神で肩すかし着地になってしまったのがなんとも。

 

 

f:id:aa-hai:20201229015727j:plain

あゆぴょんの人が好すぎたのがなぁ。「侑ちゃんには私だけを見て欲しいけど、私は侑ちゃん以外にも大切なものができてしまったから、侑ちゃんだけのアイドルではいられない。だから、私だけを見て欲しいと思うのは筋が通らない」って分かっちゃってる。

侑ちゃんは最古参アピしてんだから、あゆぴょんも「みんなには内緒だけど、一番は侑ちゃんだよ」ぐらいのことは言って欲しかった。

 

 

f:id:aa-hai:20201229021540j:plain

さらに悪いことに最終話が消化試合。前回で問題が解決しちゃってるから、もうこれ以上何も起こらないのは仕方ないけど、だからこそライブで盛り上げて欲しかった。それがこのザマだもんな。Aパートの時点で嫌な予感はしてたんだ。

 

 

別に曲は悪くないし、止め絵連射しかできないなら、本編もこのサイズで終わらせときゃよかったんじゃないのか。この後えろげのOP以下になってんじゃん。止め絵でも気合いの入ったもので、効果的に使われてるならいいですけどね。なんの工夫もなくちょっと気の抜けた感じのを垂れ流されてもアヒャーとしか。無敵級の時は上手くできてたんだが。一体どうしてしまったというんです!?

 

 

f:id:aa-hai:20201229081600j:plain

エママ行かないでー!エママ行っちゃやだー!

 

 

f:id:aa-hai:20201229081621j:plain

この彼方ちゃんは魂入ってるね。なんか作画に恵まれるよな。鬼頭が贔屓されてんのか?

 

 

f:id:aa-hai:20201229081128j:plain

途中まで良かったんだが、最後で失速してしまったのが残念であった。次回があればね、また挑戦してもらえればなと思います。はい、お疲れさまでした。

 

 

アスリート系か中年男性向けの企画しかやらない番組

外仕事素股になろう回

f:id:aa-hai:20201230072328p:plain

石原希望チャンが方言も含めてむっちり東村って感じ。

最近イコラブの齊藤なぎさチャンが気になるすごい気になるんだけど、ゲロブスの軍門に降るのも癪なんだよな…。

田中をめちゃくちゃにしましょうや回 -全権限は俺が持つ!-

田中みたいな奴が来たって金払った分のサービスはしてくれるんだから、風俗というものは優しい……。男の切札。それでも風俗なら、風俗ならなんとかしてくれる…!

 

 

乃木中

きゃわぽな声選手権もしくは天使は瞳の中に回 -ため息が出るような星空、同じ時間に同じ夜空を「せーの!」で見上げようって約束、まだ覚えてますか?こんなに遠くにいても君のことをちゃんと思い出せるのは、君が約束を守ってるってことかな?-

女には声も重要だからね、うん。しかし可愛い声といえばプリンセスゆかりなわけで、俺のいないとこでNo.1争いをするなよと言ったところか。

みなみは昔に比べると本当に良い女になった。性格的に尖ってた部分が消えて女性らしい柔らかさが出たし、ビジュアルも垢抜けて綺麗なお姉さんになってね。beautyとcutieがfusionする今の時期が女性として一番輝いてる時だよなー。

まなったんの声も十分ラブリーなはずなんだが、出番がなかった。まゆたんはLiellaの追加戦士いっちゃえいっちゃえー。

ええ~っ、桃子と付き合ったら結婚しなきゃいけないのかい!?そうなるとちょっとなぁ…。説得してなんとかなりそうな女じゃないし、どーすりゃいいんだと本気で悩む35の夜。

B級ニュース回 -もう寝ろよ-

僕もウーバー使いたいんすけどね、来るぞぉ来るぞぉって待ってる時間が第一戦闘配備でピリピリしちゃうんで使えない。来るのは分かってるんだが、いつ来るかはわからないってのがすげーストレスなんだよなー。

黒見はこのチャンスをモノにすべき。早実の女ならそれぐらいの頭はあるだろう。40代特化のセッティングにすりゃ、オッサンを味方につけられる。オッサンを味方につけることは即ち風を味方につけることであり、レースで一気に有利になれる。狙うべきは独身のオッサンよ。100人のガキより1人のオッサン。まぁ無職無銭のオッサンじゃ意味ないが(そりゃそうじゃ)

80年代のオッサンが夢中になったものに詳しいアイドルなんていないだろ。まさに隙間産業。この手のことを特集した番組にもぜってー呼ばれる。オッサンの中に若いアイドルがいるんだから、もう入れ食い状態。それで「この時期の日本ってすごく元気がありますよね。この時期に青春を謳歌できたら素敵だろうな~」とかって言っときゃオッサンはウキウキしちゃうんだから。

 

 

そこさく

Nobody's fault回前編

セクシー一言を言えなかったこと、梨加は後悔してるだろうか。早くもフェイズシフトダウンするようじゃ元の木阿弥だなぁ。

僕なんてのはアニメ戦士からは程遠いのである。この太陽系第三惑星のエンターテインメントを牽引するディズニー、大日本帝国を代表するジブリ、今で言えばDemon slayer、そういう超有名作、話題作を観ないで何がアニメ戦士なのか。しかしアニメ戦士などこっちから願い下げで、僕が愛しているのはアニメというメディアではなく、仮面の戦士と鋼の巨人そのものなんだ。

Nobody's fault回後編

面白くなくてスタイルがよくなくて顔が小さくない女、理佐。

ダサくて太くて髪がベッチョリでセンスの悪い女、ぽんぽん。

笑顔がよくなくて優しくなくて雰囲気が可愛くなくてふわふわしてなくて笑顔が可愛くなくて(2回目)明るくなくて目が濁ってて口が可愛くなくてホワホワしてて可愛くなくて自分が可愛いというのは頑なに外さず22歳になってもまだまっすぐにプリンセスに憧れ続けプーさんが好き過ぎて自分をプーと呼ばせようとする女、ほにょ。

まぁ僕もゆかりんが好き過ぎてゆかりん田中を名乗ってたわけだから、多少はね?

2020年大精算回 -Happiness is invincible-

なぜ恋をしてこなかったと言われても、僕はけっこー恋をしてきてますよ。人間をひたむきに愛していますからね。

惚れた相手が僕を認識していないだとか、『此処』にいないだとか、そんなことどうでもいい。本当の出会いも恋も、約束ごとじゃない。男と女の繋がりっていうのは、証明書を発行して、形式的に枠にはめられるようなものではないんだ。

 

 

 

美月センターなんだから、男を挑発する曲にしろや。こんなことやってんだからレイプされても文句言えねぇんだぞ!って曲。

それはそうと、嫌な奴は嫌な奴だし、憎い奴は憎い奴だし、気に食わない奴は気に食わない奴なのである。不愉快になるのを自分の責任にするバカいるか!

 

 

 

f:id:aa-hai:20201216001516j:plain

おー、結衣ちゃん久しぶりー。

僕と結衣ちゃんの付き合いもけっこー長くなってきたよね。付き合いの長さを感じさせるように、口調もくだけたものになってきたじゃん。2ndから3rdまでの間に色々あったんだろうな。それを僕が知ることはないというのが悲しいところではあるケド…。

 

 

f:id:aa-hai:20201216001533j:plain

僕ぐらいになると嬢の肩もんだりしてますからね。金払って肩もんでる。狂気の沙汰!

 

 

f:id:aa-hai:20201216001554j:plain

不意打ちプロポーズなんかしちゃって、『あちら側』の僕は結婚する気まんまんまんこである。まぁ無数に存在する平行宇宙の中には、こういう僕が存在していてもいいでしょう。ひびきの高校が存在する世界の僕も、争覇とは無縁の人生だった。お前達は人並みの幸せの中で生きろ。

 

 

f:id:aa-hai:20201223085803j:plain

なんか女ってウェディングドレス装備の時、前髪おかしくしたがるよな。どういうつもりなんだろ。

 

 

f:id:aa-hai:20201223085827j:plain

風俗の制服コスなどは所詮紛い物に過ぎず、実際に着用してたリアル制服には勝てないというイノベイドとイノベイター的な差は感じますね。

 

 

f:id:aa-hai:20201223085842j:plain

「お部屋を決めるのって、未来を決めるのと同じなのかもね」

まるで不動産屋のコラボアニメみたいだぁ……。

あー、終わってまうー。おいちゃんの楽しみが終わってまうんじゃー。

 

 

f:id:aa-hai:20201223085901j:plain

娘なんか生まれてたりして。あーもうめちゃくちゃだよ。そんな気はしてたが。

 

 

f:id:aa-hai:20201223175851g:plain
EDで髪型変わるのがツボなのは散々言ってますね。

ぬあーマジでこれで終わりなのかよ。今後も新キャラで続けてくれよなー頼むろー。みんなで声送ろう!

これから先も結衣ちゃんの人生<みち>は続いてくのだけど、僕が見届けられるのはここまで。その笑顔に寄り添っていくことは、もうできないんだよな…。

ひびきの高校最後のアルバムの帯に書かれたメッセージは「幸せになろう、ずっと」だった。彼女達が歌う最後の歌の歌詞もね。伝説の鐘の祝福を受けて僕より一足早く卒業していく彼女達を見送りながら、自分だけが置いていかれるような疎外感があった…。桜舞う晴れ渡った空の下、なぜこんなに寂しいのか……。

今、僕の胸に去来するのはあの時と同じ寂しさだけど、あなたも隣に立つ者と共に幸せになっていくのでしょう、ずっと。あとは任せたよ、もう一人の僕!