ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか もう一度会いたい

朝焼けの中で ガチャお泊りってマジなんですかねぇ← アケカスはスキャンダル→復活で強化可能なサイヤ人システムだから、糞腹が博多で成功してんの見てわざと文春にキャッチされたんじゃねーの。 これもマジなのかなんなのか。ブウじゃん。

弐号館初回をようやっと観たわけだが、玲奈化粧のノリ悪くね?←

それでも玲奈はきゃわぽだよ!つーか耳からぶら下げてんのってピアスじゃないよな。そうなら松村発狂だろうし。 最初のクラッカー射精した瞬間に咲良耳塞いでんのね。咲良は大きな音がこわいんだもんね!ボクと静かに暮らしていこう!(何 でぶたん席順変え…

すごいATB

新しいiPadとかと同じノリなのかね。もうちょっと真面目にやってくれとも思うが。 秋発売予定ってことだが、割と素で秋まで新しいゲームを買うことがないんじゃとか思って切なくなった夜。 あとノエルの服ぐらい変えたれよ。

交わしたKiss

二人 はじまりの合図 近くのラーメン屋行くのにも一苦労だったわ。しかし凄い雪だ。って書こうと思ったが、家から一歩も出ずに終わった。つーか昨日の夜雪だなんだって言ってたけど、今日って結局雪降ったの。窓さえ開けてねーからわからんわ←

そこのギャルにおのろけ

気づけばトルネの録画が100本超えた。もう手が付けられない

まるで光の中 パラダイス

歩み寄る 君と僕 その夜 やばいよー僕の中で亀忍者熱が再燃してきてやばいよー金ないのにメリケンアマゾンで買っちゃいそうでやばいよー1ドルって何円なんだよやばいよー

君のBirthday Partyの帰り

First Kiss 震えるLips 130もバイトしてたことで有名なすき屋で飯を買う度に箸を30本ずつくらい奪取してたせいで俺の部屋が箸で限界突破しそう。 はいはい書いてる途中でまたドブさらいの時間ですよ。クソ野郎がよ! あーゲロ吐いてぶっ倒れてー。

やすすのダメ出し

こんなこと言って、俺はファンの気持ちわかってますアピールなんだから。 これでやすす△とかいうバカが結局ノせられてんのよね。そもそもやすすの子分が台本通りに書いてるだけでしょ。

実況会場はこちらですMk2

久しぶりにスピードワゴンきたな 言い古されたことしか言ってねー お前誰 てめーのツラがやべーよ しゃべり方が障害じゃんこの女。 フラリングゲットwww 母親同伴とかあまりにもアレすぎる奴が もういいからこういうの 女から良対応されたけやキャバでも…

雨上がり歩く 君と二人っきり

初めて 僕の気持ち伝えた 運良く開演までに起きれたから実況すっかね。 実況実況言ってるとタカシみてーだが←

ユニット祭り実況会場はこちらです

まぁ途中から見始めたわけだが 美月きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ゆりああああああああぼくはまだノーダメージだよおおおおおおおお つーか咲良の出番がもうおわってるとかそう…

so long新規

え、お前なんで咲良外してんの。 咲良の結婚式に招待されたら僕は死ぬ!死んじまうんだ!つーかそもそもなんで俺が招待される側なんだ!いい加減にしろ!!

キンタマー

ケツ子推しからしてみりゃ不快なんじゃねーの。ここでヘラつけるバカは推しだなんだって言う資格はねーし、たとえケツを晒したって忠義を貫かなきゃあね。 まぁゆかりちゃんの猿真似する恥知らずがでてきたら僕の憤怒が秘匿大軍神を召喚するだろう(ぉ

遠い あの夏の日

君が好き

ねぇねぇ今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

朱雀の闇は倒してしまった

なんで世間じゃ桃子がイラドルとか舐め腐った扱いを受けてるのか僕は素で理解に苦しむ。ブスが多すぎんだ、ブスが!

僕には古川プロの描いた絵がすべて同じ顔に見えるんだが

あのMV、くーみんとごましかほぼ映ってねーじゃん。卒業MVでさえ格差に泣くのかよ!

テリーの謎の動き

僕は仔兎けっこー好きなんだが。やっぱ一人でもサイヤ人クラスがいると観ようって気になる。そして島田には呆れた。ああいう奴こそせめて体くらいは綺麗にしとかなきゃしょうがねーだろうが。ツラがきたねーんだから。

相変わらずのちんこのメンのシケ具合い

みなるんも読んでる心に残るドラえもん名言集には僕も投稿したんだが、全員掲載なのに僕の文章は掲載されなかった。ざけんな!

vitaを買いに行ったが

気づいたらその金で風俗に行っていた。何を言ってるのかry ほいで声と喋り方がレモンだったから僕は啼いた。 俺もうやだ!

波のように激しい あの恋は消えたけど

あなたも今どこかで 聴いていると信じてる 咲良の指毛がすごいとか。脇毛はどうなのッ!

栄崩壊のお知らせの中にあの名前が入ってた件

終わったわね…やっと…。

石田晴香さんを支える会

うおおおおおおお頑張れはるきゃん!俺がついてるぞ! 仮面の戦士なぞ子供だましと見下しながらも、一方でミクは神、なーんて馬鹿げたこと言ってる子供らが騒いでるという。中高生なんてのはそんなものなのだから至極当然の有り様なんだけど、その子供の駄々…

最近のアケカスっぽい漫画

オーラを身につけないとこの先戦えないだの、100%解放するから暴走したら止めてくれだの、何の漫画なの。 もうアケカスっぽいアイドルの漫画でさえなくなってんぞ。

百貨店最終回が4分しかとれてなかった

がああああああああああああああああああああああああああああ まぁ2号店あるしええか。つーかあーにゃロリフォームにすんなら、咲良もその路線でいけよ。土方みてーなかっこさせられてみっともない思いしただけで終わったじゃねーか!

インセスト道場

中1の娘と風呂入りたいとか性倒錯者を公共の電波で流してどーすんの!

忘れていたメロディー 切なさを連れてくる

誰かのリクエストね 心のdoor開けてEverlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 143回この商品を含むブログ (24件) を見る感想など。ってもほぼ既存曲…

毎日毎日ドブさらい。卿もこれからドブサライ。マジ死ねよ。 ほいでエリザ写真臭白紙とか。乳首触ったガキもババアの乳首ってわけじゃねーんだから美味しい思いしてんでしょ。それでポルノとかたまったもんじゃねーよ。つーかガキになら乳首さわらせておkっ…

もう一度、姫と呼ばせて欲しい

あの日のように笑えなくていい。 だってずっとその体で生きてきたんでしょう。

20年後の依存ってこんな顔じゃね

ギルガメッシュとワサビガエル育てたくなってきたんで、一度パルスに戻ろうかと。 最初から自分の性格というものを考慮に入れて選ぶべきだった。