ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

弐号館初回をようやっと観たわけだが、玲奈化粧のノリ悪くね?←

それでも玲奈はきゃわぽだよ!つーか耳からぶら下げてんのってピアスじゃないよな。そうなら松村発狂だろうし。
最初のクラッカー射精した瞬間に咲良耳塞いでんのね。咲良は大きな音がこわいんだもんね!ボクと静かに暮らしていこう!(何
でぶたん席順変えられちゃったね。三列目の連中とか名前おぼえられんわ。覚える気もねーけど←
二期生ロクなのいねーな。あれじゃギターじゃなくてウクレレだろ。玲奈も性倒錯者ならもっと年下で店外やるべき。あとねぇ、変顔だかなんだか知らないけど、こういうのが流行ってるってなんなの。矢野みたいにオート変顔のアビ持ちが活躍できる世の中ってことなの。
朝長とあーにゃだったらあーにゃだろうに。朝長って別に大したことないでしょ。つーかなんで咲良が3位なんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああド畜生がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
即興劇はどれもこれも庄山的なうーんがあった。バレーだったら顧問がやる気ない設定で生徒が一喝するとかさー。告白シーンはこの路線で行くにせよ、もうちょっと台詞の順番考えた方が。それで最後ひっぱたくくらいやれば。ちょりはベタだけど金八っぽくやればもう一個笑いとれたろう。咲良小隊は…うん…奮闘したかな、うん…。
それにしても、初バタの田島の表情の鬱陶しさよ。ほいで咲良の可愛いこと可愛いこと。ぽわわぽわわしちゃうよね。ああっ咲良のあんよにむしゃぶりつきたいッ!!
今回は玲奈だから店外豪華なのね。ゴリの時、観てるこっちが惨めになっちゃったもん←