ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ 君の弾けるその眼差しで

僕を奇跡に呼びこんでくれ 不自由な世の中だよなぁ。 PSの逆シャアのゲームは気にいってた。新規のアニメ入ってて、大佐がナナイと寝てる場面とかνの設計図見て不愉快になってるとことかあったから、本編を補完できる資料的価値があった。 サザビー必殺のブ…

君がいるから

なんとか全クリはできた。実際やってたのは4日くらいか。 AIバカすぎるのとザコ戦長すぎなのをなんとかして欲しかった。 せめてAIの行動をある程度制限できるようにするとか。これとガンビット組み合わせてよ。

ジャッキーメメス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000188-jij-soci どう見てもうちから30秒のとこです。 あの騒ぎはこれだったのか。 イヌの家からクリスマスプレゼントをもらう。中身は靴下。ありがたいんだかなんだか。

この掌のど真ん中に強い手応えを感じてる

真芯でハートを掴まえてドでかいアーチを描くのさ 私もよくよく運のない男だな…。 木曜の夜、13を受領しに行く ↓ 11時までやってるはずだったが、なぜか閉まってる ↓ しょーがねーんでVP2やってると、突然喉が痛くなる ↓ かぜひーた ↓ 金曜かぜひーた状態で…

家族の日記を振り返ってみると

我々にとって最も幸せだった時間は2006年だったような気がする とか何とかやってるうちに聖府、いや運命との決戦の火蓋は切って落とされたのか。 今回戦ってないやつにもCP入るなら、戦闘中に自由に入れ替えできたりすると、それぞれ別のロールで育てて状況…

月の涙が二人を照らし出す

響き合う鼓動を抱くように HPとMPを全回復させたかったのでエリクサーを飲んでみた。エリクサーってこういう味だったとは。戦闘中に炭酸飲んだら動きにくくなったりしないんだろうか。 うちの近所はファング缶ばっかなのだが、嫌がらせかね。 それにしても今…

ときめきマン

※5時9分追記 やっと4を受領した。ちびキャラの方が可愛い気が。 ここまで予期せぬ試練の連続だった。そして今も苦難の中にある。受領完了 ↓ PSPに装填 ↓ 突如、PSPのボタンが反応しなくなる ↓ リセットしようにも電源を切っても切れなくなる ↓ 電池パックを…

どうしてかな 懐かしいのは

遙かな日 ここにいたように 使用済み便所紙と同程度の価値のディケイド。 今思い返してみても、ホントにゴミ話の連続だった。 ディケイドのデザイン自体は遺影フォームを除けば好きになれたし、士のキャラはあれでもいいと思う。セリフは毎度カスだったが。…

地平線を描き続ける 風と砂の永遠

終わりの無い円舞 ゲーム中のアリーシャたん可愛すぎるよー。イラストじゃ別に可愛くないんだけど。ちらっと見える太ももをぺろぺろしたい。これで声が春日部の五歳児だから、元・世界国家元首の若い頃に見える。 だけどね、50周は無理だよ。

俺の日曜を返せ

ハートキャッチプリキュアのデザインが共学らしいんで見てみたが、大して共学でもなかった。 フレッシュが続投できなかったってことは人気無かったのかな。 ボランティアセックス!

もう現実の恋は終わりにしましょうbyお富

あるイヌの家ではホランドが神格化されてる。 本人が聞いたら喜ぶだろう。 それよりもついに4がでたんですよ。え、なんで写真の一枚も載せないのかって? 尼で注文しちゃったんですよ、尼で! ペイジー払いなので、まだ届いてないわけです。店頭でその雄姿、…

ときめきソルジャー

ここ数日、狂ったように4のOPを見てる。 今日は見すぎたせいで、イヌに芸を仕込みにいくのに寝坊した。 かつての園長日誌のクロックアップネタを使うまでもなく完全な遅刻だったのだが、すぐさま機転を利かせたおかげで大事には至らなかった。身内に不幸が……

裸足の子供

両手を広げて あなたの瞳で笑う こないだのゼントラ炒飯に続いて、娘々杏仁豆腐を食ってみた。また一日の食費が400円を超えてしまったよー。 せっかくだからランカ・リーパンとパインケーキも食ってみたいのだが、袋が超時空シンデレラなので、買った後に高…

今 なんて言ったの?

眠っていたみたい 不思議な夢を見ていた なんかツタヤとかコンビニとかどこでも白PS3が予約できるようになっとる。わしの苦労は一体…。 ロゴスの皆さんはご愁傷様です。 呆気ないよなぁ。 竜は呆気ないし、カバは呆気ないし、壮年は呆気ないし。 どきどきメ…