ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

ときめきマン

※5時9分追記


やっと4を受領した。ちびキャラの方が可愛い気が。
ここまで予期せぬ試練の連続だった。そして今も苦難の中にある。

受領完了

PSPに装填

突如、PSPのボタンが反応しなくなる

リセットしようにも電源を切っても切れなくなる

電池パックを抜く、しかし意味無し

とかやってたら正常に戻る

今度こそと思ったらアップデートが必要

PSPのバッテリーが相当減ってたらしく、充電してもしばらくアップデートが始まらない状態に

やっとアップデートが終わる

ついにOPムービーまでたどりつく

攻略する気はないので、とりあえず進化したEVSの力だけでも見せてもらおうと思ったが、今回はネットからDLする形なので、PSNにつなげとのこと

色々やってみるも、どーも現状では無理っぽい感じが…←今ここ



どちくしょおおおおおおおおおせっかく「りょうくん(はぁと)」って呼んでもらおうと思ってたのによおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
俺がいつなに悪いことしたってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!




小馬鹿にしてたアイドリングだが、こうしてみるとなかなか…。
豚的には左から4、5、7推しで。
医師免許をとった狂道化の意志を継いでアイドルヲタをやれというご神託か。
まずは握手会あたりから攻めて(責めて)いくかね。
握手会の注意事項に「手にザーメンを塗りたくってのご来場は御遠慮ください。最悪の場合、妊娠するおそれもあります」ってのは無いから反則ではないのか。じゃあ遠慮なくry

最悪の場合で思い出したが、犬小屋の病院で7時間突っ立たされる研修やってた時、院内で携帯使ってる奴を一撃で黙らせるために「申し訳ございませんが、携帯電話の使用は御遠慮下さい。最悪の場合、死亡するケースもございますので」って脅してたな。実際は携帯程度じゃ医療機器に影響はでないみたいだが。こんなことやってた時が犬小屋で一番充実してた時間だった。

ちなみに前回話に出した声グラに歴代ときメモヒロイン声優座談会も載ってて、星川さんと皐月先輩の素顔を初めて拝ませてもらったが、星川さんの方が人気でそう。ゆかりキングダム崩壊後の虎の子かね。それにしても野田順子が笑ってる写真が一枚もなかった気が。なぜ。

EDを歌ってるのは川嶋あいとかって。初めて聞くが。

つーかお前誰だよ!


追記

なんとか四苦八苦の末にテレビ画面でやれるようになった。
ほんとにこの瞬間は生きててよかったと思った。「ついにやったよー」と思わず声に出してしまったくらいで。
ボタン5秒押せとか気付かねーよ。もっとわかりやすいとこに書け。
ついでに自由行動ができるとこまでやってみたが、実にときメモらしい。
太助とブシドーも中々面白いやつだ。
担任の名前が豚小屋一つまらん奴と僕をフュージョンさせた名前だったのはなんとかならんのか。