ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これは善意でしょうか、悪意でしょうか

前回までのあらすじっ 滅の強さに震撼する日本列島!即位したと思ったらこの有様で、天皇陛下もさぞ心を痛めていることだろう。毎週来てる台風も滅亡迅雷の暗躍があるに違いない。 案の定、滅に圧倒されるゼロワンだけど、アメイジングカバンシュート喰らっ…

知るか、お前のことなど

マジ滅つえーよ……。シャレんなんねぇ……。明日からの暮らしが心配になってきた。台風だのラグビーどこの話じゃねーんだバカ。眼前の危機から目を逸らして、俗事雑事で時間潰ししてんじゃねぇ! でかでかとAIMS特殊技術研究所とか表札出しちゃうのは、国民の血…

どうにかまだ 僕は僕を辞めないで生きている

今回の台風で被害を受けた者を思いやる美玖の気持ちは素晴らしいが、「復旧」は物に対して使う言葉であって、人間相手には使わないということを大人が教えてやった方がいい。 経産婦のマンコよりガバガバなブログ検閲係に、そんな細かいとこ見ろなんて無理な…

子供の為なら死んでも構わない!そう思うのが親なんだよ!

海堂流最終秘奥義もーしわけございませんでしたぁ!が炸裂した! 加えて「3日待ってくれ!」とか今回豚小屋ネタ多いすね。 迅つえーよ。こりゃゼロワンと言えど、なんぼ苦戦するか分からんで。滅的には迅は完全な道具だったんだなぁ。 やっぱ人工知能特別法…