ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

子供の為なら死んでも構わない!そう思うのが親なんだよ!

f:id:aa-hai:20191006191916p:plain

海堂流最終秘奥義もーしわけございませんでしたぁ!が炸裂した!

加えて「3日待ってくれ!」とか今回豚小屋ネタ多いすね。

迅つえーよ。こりゃゼロワンと言えど、なんぼ苦戦するか分からんで。滅的には迅は完全な道具だったんだなぁ。

やっぱ人工知能特別法とか定められてるんすね。第6条の「酷似した」って文言も、結構グレーゾーンがありそうな感じ。「酷似してるとまでは言えない」って言い張れば、芸能人の顔に似せて、ヒューマギア風俗産業が←結局それか

前回もだけど、会話の中にフォーム名や武器名が出てくるのが、平成1期初期直撃世代としては未だに慣れず、新鮮な感じがする。仮面ライダーって名前さえ出てこない場合も多かったわけで。まぁ別に平成ライダーじゃなくても、普段の会話の中にそういう単語がしょっちゅう出てくる場合ってあんまりないんだけど、戦闘中になればフォーム名、武器名、技名が出てくるのが普通だから。戦闘中でも何も言わないもんな。何も言わなすぎるのもどうかと思ったから、装備自身に言わせることにしたんだろうけど。

なんだか僕の予想が外れて、滅の方針がプログライズキーどんどん奪って来いに変わってんだけど、手持ちのキーで取得できる戦闘データはもう取り尽くしたってことか。キーを奪って追い込んだ方が、新しいキーを連中がどんどん作ってくれるだろうって判断したんだろう。今んとこ滅亡迅雷側はキーの修復はできても、新規キーを作るのは無理っぽいし。

ぬあーアーツゼロワンの争奪戦に負けたよー。せめて一週間前には宣戦布告せーや。いきなり言われたって、ファッ!?としか。特別価格にしなくていいからアタッシュカリバーつけろ。バイクと武器の抱き合わせ販売がひどすぎるよ姉さん!嘘か真か、かつてのガンプラブームの際にはガンプラと豆腐の抱き合わせまであったと聞くが…。どー見ても売れないオリキャラ作って事業部間の初コラボ!とかドヤ顔してんなら、バイクみたいな金はかかるけど売れないもんをプラモにすりゃいいのに。あの会社、内輪ネタで盛り上がってます感が臭すぎんだよ。