ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

他人の弱さを探し出しても 自分の強さには変わらないだろう

f:id:aa-hai:20190929051605p:plain

滅亡迅雷ネットの台頭以降、この日記も週1で更新できてて、これが1年続いたらすげーわ。

 

 

f:id:aa-hai:20190928180249j:plain

風俗界の絶滅危惧種である店舗型ヘルスが、うちから2分のとこにあって共学した。

僕が精通を迎える前から存在していた謎の看板が、まさかヘルスの看板だったとは…。超老舗だよなー。最初の町にラスダンへの入り口があった気分だわマジで。

 

 

f:id:aa-hai:20190129002713j:plain

永遠の延期を続けるのではないかと思われてたスクスタが、気づいたらスピード出産みたいになってた。いざリリースされると呆気ないものだな。やっぱやることやってたんすねぇ!

 

 

 

新番のハナシ

(観たい番組は)ないです。

それはそうと、MXで昭和ライダーの再放送が始まるとのことで、シリーズ化してくってことは怪魔界消滅までやるつもりなんだろーか。そうすっと終了まで9年かかることになるんすけど…。

ビッゲストゼロワンウェーブが来てるこのタイミングで、こういう状況になるというのは、戦士達が僕を試しているとでもいうのか…!?

相分かった!やっちゃる!腹くくっちゃる!もう一度、丁寧に学び直そう!未だ道半ば、僕が登るのは遥かなる高みよ!道を極めんとする数寄者を存分に試せ!

 

 

今週の飛電インテリジェンス

f:id:aa-hai:20190930043213j:plain

滅亡迅雷ネットの人類絶滅の手段はアークの復活で、アークを復活させるためにマギアの戦闘データを収集してるんだな。今んとこは水の中に沈んでるみたいだけど、ソフト面の修復は戦闘データでやるとして、ハード面の修理は終わってるってことなのか、そもそも修理の必要がねーのか。

これで滅が直接ゼロワンに手を下さない理由が分かった。ゼロワンを潰したいなら、現時点では滅の方が強いんだろうから、それこそマギア引き連れて総力戦で挑めば、まず勝てるはず。それをしないのは、戦闘データ収集のためにマギアとゼロワン(あとAIMSライダー)を戦わせる必要があるからで、データ収集が完了するまでゼロワンには経験値稼ぎの相手として生きていてもらわなきゃ困るから。戦闘データさえ貰えれば、むしろ全力を出した上でゼロワンに勝って欲しいとさえ思ってたりして。ゼロワンが殺されそうになったら止める気なのか、マギアが勝ったら勝ったで別に構わないと思ってるのか。迅が変身前に或人を射殺しなかったのも、滅に禁止されてたからだろうし、プログライズキーを奪うのを禁止されてんのもゼロワン側の戦力を削ぐようなことしたくないからだろう。と言いつつ迅が変身するなら次回奪われることになるけど、1個ぐらいならいいかって判断したのか。

或人ヒューマギア説もあるけど、今んとこはオラは否定派。血液が赤なのがアピールされてるし、人間がテクノロジーと共存していくための調停者として或人がいるんじゃなくて、ただ機械が機械の味方してるだけってハナシになっちゃうじゃん。それなら或人半分ヒューマギア説の方がまだいい。ただこれはまんま改造人間なので、もう改造人間ネタはやらないんだろうから、きっとありえない。

 

 

ドリームバイト

ワイは絶叫系無理やからね!まなったんの期待に応えられるよ!まなったんの理想を聞けば聞くほど、僕しかいないって確信するよ!

結局こんなもんなんだよナ、男と女って…。出会いのきっかけ1つあれば、運命の相手になれるってのに、そのきっかけ1つがないんだ。

 

 

乃木中

ヒット祈願回

設楽の新曲の名前間違いボケって毎回スベってるよな。無理にやらなきゃいいのに。

沙耶香の生足が嬉しいっ。まなったんのおっぱいシルエットが強調される服、あーゆーのなんていうんだか知らねーけど、乾杯!

 

 

ニュース番組

かませ犬を撃殺して勝ちグセをつけよう回

結局、首を斬り落とせていないとゆー…。母性ボンバーがすげー。最近なんとか太郎とかって名前流行ってんのか?叶うものなら僕も小1になってワーキャー言われてオギャりたい。

 

 

ひなあい

美玖がけん玉を頑張る回

ボクちんのけん玉もry

3rdシングルが発表されたのに、いまいち盛り上がってなくない?僕の中だけか?今まで分かりやすい曲だったからな。最初カップリング曲かと思ったもん。

井口は夏休みに入ったせいで、何の説明もなく後半から消えてましたね。悠久なる安息の日々<エターナルサマーバケーション>を与えるべきだったのに、2ヶ月かよ。この判断ミスのせいで、今後セックスしてたことがばれても夏休み取るだけで許されるんだもんな。マジで取り返しのつかない大きなミスしたよ、糞運営は。井口の首一つで、内外に「日向は真清純派、迷いも曇りもないアイドル道を驀進する!」と強烈にアピールできたのに、結局今までと何も変わらんか。もう美玖の良心に賭けるしかない。

 

 

ビンゴ

全555回!11年半の歴史に幕!最・終・回!!

いやー、生き延びることできたわ。アムニョの後追いで観始めた番組だけど、生きて終戦迎えられたわ。アムニョの方が途中で撃墜されちゃったんだけど、ノベル版だったんだろう。

過去の日記見返してみたら、2010年8月13日から本店関連をネタにしだしてるんで、僕も9年以上付き合ったことになる。長い長い戦争だった。俺は…俺はもうビンゴを観ない…観なくて済む…。

ここまで観てシングルの1枚も買ったことない奴って日本全国でもあんまいないだろ。大抵はみんなどっかで甘さが出て、金使っちゃうんだよな。僕はトップ無銭在宅だ!ところで本店の冠番組が終わるはずない!ドッキリだ!って言ってた奴、息してるかー?

1つの時代の終焉だよな。まぁどうしてこうなってしまったのかっていうのは素人のオイラがあれこれ言うことじゃないので、専門家の方々に任せますが。誰の卒業よりも、危機的状況だと思うわ。本店が全盛期だった頃、どっかの評論家が「AKBの凄い所は、例え人気が落ちても劇場という最後の砦があるので、地道に劇場公演頑張ってファンにアピールできれば何度でも再起できるところ」なんて言ってたけど、今こそ劇場の真価が問われるんだろう。

最終回の内容?最後の最後まで過去映像で時間稼ぎですよ。じょーだんじゃねぇぞぉ!

 

 

 

f:id:aa-hai:20190929053831j:plain

ミーハー根性でインストールしてしまった。

あんまやる気もないんだけどなー。ファーストガチャで素直にURちゅんかリリーが来てくれれば、奮い立つかもしれんが。さて鬼が出るか女神が出るか……。

 

 

 

f:id:aa-hai:20190929053840j:plain

あっ、ふーん。

 

 

f:id:aa-hai:20190929053859j:plain

これはきついですよ。

 

 

 

リセマラしなくていいから(めんどい)