ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

先に侮辱してきたのはそちらですよ

f:id:aa-hai:20200106180003j:plain

サウザーマジつえーよ。何度か攻撃外してたし、シャイニングホッパーの攻撃も当たってはいたけど。戦闘中のシャイニングホッパーのデータ表示と次の攻撃の予測は、サウザーのメットの中だとああいう風に表示されてますってことでいいんだよな?

イズが人間っぽくなってきて、可愛くなってきた。イズイクッ!

ザイアスペックって思考力、記憶力、センスなんかは強化できるんだろうけど、あれじゃ身体能力の強化はできない。それに単純に人手が足りない仕事だと、人間の能力上げるよりヒューマギアで数を強化した方いいってことになるだろうし。そうすっと別にヒューマギアとあんまり食い合いにはならない気がするけど。この先のお仕事対決で眼鏡型以外のザイアスペックとか出てくるのか?

どーゆー理屈でゼツメライズキーなしでマギア化してんだろう。アークからマギア化ウイルスみたいなのが強制的に送られてきてんのかな。

東映繋がりで。僕が唯一好きなスポーツ作品スラダンの再放送がtvkで始まったんで、何とはなしに観始める。当時の僕にバスケ部に入らせたりバッシュを買わせたりしたのだから大したものである。まぁバッシュは買ってもボールは買わないのが僕なのだが。

僕が初めて買ったハードとして有名な、早すぎた名機ゲームギアでもスラダンのソフトを持ってたんだが、あまりにも難しくて1面もクリアできなかった。今こそリベンジしてみたい気持ちはあんねん。しかし現在はアマで相当なプレ値がついてるんだろうと見てみたら、定価より安くなってて私は悲しい。