ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

I can say now

ともちん的には黒歴史だろーな。 ひろちんが茶髪になってたことあった気がするが、あれも黒歴史ですか← 板野さんとは。クラスが同じだけで全然喋ったことない相手みたいな距離感だな。 あきちゃのともちんさんってのが泣ける。タメでさんづけって。まぁそん…

初号機がマゴロクで使徒をズバズバ斬る話ならもっとエヴァを好きになってた

まゆゆ高2だったのか…←いくつだと思ってたんだ まゆゆって中学生のイメージなんだよなー。永遠に中学生でいてほしい。 ところで何歳になったらキャッチフレーズは変えるつもりなんですか?← ほんっとにつまんない内容だった。しょうがないから2倍速で観た。…

名前 つぶやいた後で

何故か 涙がこぼれた ここ3週間ぐらいずっとHGケンプを組もうと思ってるのだが、全く進まない。箱からすらでていない。もう近所のローソンにはMGクアンタちゃんも来てるというのに。あーもーお父さん(ゆりは爆)

諸般の事情ってなんだよ

ここ疑問なんだが、まゆゆあつこ麻里子様ともちんゆきりんが欠席でやばいっていう流れで、なんで欠席5人とは関係無いメンの映像を流したんだ?普通に考えるとまゆゆの映像が流れる場面だと思うんだが、まゆゆ映ってないし。なんなんですかもう。 麻里子様も…

ヴァンの声優が変更だそうですね

だけどこの人卒業してやってけんの。サイゾーの記事に同意するのも癪だけど、今の麻里子様人気だって「AKBの篠田麻里子」だからでしょ。こんなこと前にも書いたけどさ。つまりタイトルにガンダムとか仮面ライダーってついてるおかげで助かった作品がどんだけ…

下を向いてそっと黙っていたのは

悲しかったから こんなことになるならディシディア全盛の時期にやりたくないことも色々やっときゃよかったんさー。

都市センターホテルで観たうまプロ

詩音璃ちゃんって子がパーティに入ったんだが、名前負けしてないことを祈るばかりである。 どっちにしろ、俺にゃペテンしかできんけどさ。 ニャーンか…。ゆかりちゃんも昔は…。 隣で寝てる女を尻目に麻里子様を見れば、閉塞した時間からの刹那の救済を感じる…

セックスファイター

発射したあと顔を見る気も失せる女はもうやだよ。一晩何をやって過ごしゃいいんだか。でも結局射精した後も愛してやろうって気になれる女なんて、玲奈まゆゆクラスじゃないと…。 子ども手当とかいらねーから、顔が水準以下の女には整形手当をくれてやるって…

まゆゆは愛人にしてあげる

共和国にまゆゆがでてると得した気分になる。だっていつもシケたメンばっか ガチンコネタはもうちょっと竹原を活かすべき。参加研究生を増やす&くだんねぇ食いもんネタ廃止、糞運営サイドと交渉して共和国研究生からの正規メンへの昇格枠用意してもらって、…

メリケンにはロックマンがこう映るのだろうか

エリザベスがうちの嫁さんを滅茶苦茶にした女に似てる。 コリスはポニーの方がええね。 コリスって匂いを感じさせるような女だよなー。あつことかまゆゆって見てても全然匂いを想像できないんだけど、コリスは見てるとこんな感じの匂いなんじゃないかってい…

ロックマンはメリケンではメガマン

ああっ、麻里子様! 何をどうしたところでこの笑顔がボクに向けられることなんざねぇんだ! あつこがいてもよさそうなもんだが、最近は良太郎の方が忙しいのか全然でてこないね。 初心者のPV撮影もあつこは前日の練習に参加できなくてぶっつけでやったとか麻…

約束されしクリスマス

結局コリスのセンター時代ってヘビロテで終わりなの?じゃあ一回限りのじゃんけん選抜と変わらないじゃないですか! ちなみに今年のクリスマスはセブンのケーキをヒッコロさんが用意してくれるとか。

君はこの風をまだ感じていますか?

一緒にいられると思ってた ずっとずっと二人だったら 各地で日記が爆発してますが、うちは通常通りの営業なんでヨロシク! 「絶対解散しないバンド」をGLAYは自称してるが、「絶対爆発しない日記」をうちは目指します。

ヒッコロが初心者好きっていうのは「俺達新しい世代がやってやろうぜ!」的な曲が好きだからか。バビディが歌ってたスクランのOPも好きって言ってた記憶があるし。しかしサビさえ思い出せない。

なんなのこいつ。こんなピアスなんかつけちゃって。ふざけてんの。馬鹿にしてんの。何勘違いしてんの。砕けろ滅びろ爆ぜろ。こういう人の庭に土足で上がる不愉快な愚図がたくさん来るんでしょう。握手会なんぞ行かなくて正解だ。 よっぽどこいつの方が好感持…

AKBINGOも共和国も見逃したから弾ねーよ

セックスセックス言ってる僕だけど、最近あんま風俗行こうって気になんねーんだよな。金ねーってのもあるけど。 今年の1月に来年の1月までに100万こ貯める計画を立てた。プロジェクト通りに進めば100万こ貯まる予定だったのだが、なぜか現状14万こ。スタート…

君の声は今も残っているから

切なくなるよ 素直に思う なんであれだけ良い手札が揃ってて、あんな産廃映画しか作れなかったのか。 クアンタちゃんは悪くないからねっ! 今後クアンタちゃんが何体増えるのか。でもうちで一番多いのは初号機だったりして。