ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

まゆゆは愛人にしてあげる


共和国にまゆゆがでてると得した気分になる。だっていつもシケたメンばっか
ガチンコネタはもうちょっと竹原を活かすべき。参加研究生を増やす&くだんねぇ食いもんネタ廃止、糞運営サイドと交渉して共和国研究生からの正規メンへの昇格枠用意してもらって、徹底的にガチンコをパロりながら昇格目指して頑張ってく真剣な企画にすりゃかなり面白くなるんじゃないかと。パロってる時点で真剣な企画にはならんか…。ガチンコの内容と研究生の立場を考えると、ガチンコのパロと彼女らの組み合わせってのは相性良いはずだから、やりようはあると思う。そこを考えるのがテレビ屋だろうに!