ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

セックスファイター


発射したあと顔を見る気も失せる女はもうやだよ。一晩何をやって過ごしゃいいんだか。でも結局射精した後も愛してやろうって気になれる女なんて、玲奈まゆゆクラスじゃないと…。



子ども手当とかいらねーから、顔が水準以下の女には整形手当をくれてやるってのはどうだい?



麻里子様がこじはるはぽっちゃりだって言ってたが、これでぽっちゃりなのか?
確かに肉感はある身体してるけど。そういや昔は肉感肉感よく言ってたなー。



気になるとやらなきゃ気が済まない性格で、なぜか13のミッションをまたやってたら1日が終わった。



みぽりんが切なすぎる。



突然歌えって言われると素人のカラオケだな。