ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バカの無いものねだりと身分違いの恋

なんで偏差値が低い奴に限って偏差値の高いとこに行きたがるの 14年前に打ち切りになって完結は絶望と思われた鎧闘神戦記が遂に完結するとは…。もう拙者は感無量でござる。 そーいやサーフィスが解散したらしい。 サーフィスと言えば月天なんだけど、あの日…

古参を気取りたい

そろそろポスト田村がでてきてもいい時期である どうせロクに売れもしないくせに再び始まったデジモン。 セイバーズの失敗をすっかり忘れ、売れもしないものをまたやろうとするバカ会社でよかったよ。そうでもなきゃ過去の遺物になってたんだから。 とりあえ…

数カ月ぶりにプリキュア見た

5000枚の変身バンクはすごいですね。ついでに男前すぎる。 当たんねぇよぉ、ベアが当たんねぇよぉ! 引いても引いてもハズレか商品交換券しかでねー。あのセブン当たり抜いてんじゃないの。そして弁当とかおにぎりとか食い尽くしてしまったという。もっとメ…

あまあねなGEEEE!!!!

全然おわんねーよチクショウ コンビニ行って新しい飲み物が売ってるとつい買ってしまうのは散々言ってますね。 最近ほんとにカロリーオフとかカロリーゼロとかばっかだよな。どうなってんの。まずくて飲めたもんじゃない。 そーいや、えれぴょんがAKB脱退だ…

IFの嵐

セブンでAKBくじをやるそーすね。 当たりのベアはメンバーが直接デザインしてるっていうから推しメンのなら欲しいだろうし、12700セットしかないっていうのも熱意の見せどころか。持ってりゃ握手会の時に話のネタにもなるから、認知厨は頑張るだろう。 まぁ…

今は最後に貴方から貰った言葉貫いて

ナースエンジェル 笑顔を忘れない 姫ちゃんやチャチャはみんな観てたのに、ナースエンジェルになると観てる奴がいなくなった小学校時代。 アホか!りりかちゃんの闘いを観ないで何を観るというのか! やっぱあのシリアス展開がええねん。こういうアニメをも…

センキュー、CCダーリン

見本品詐欺を使って産業廃棄物を客に買わせ、その尻拭いで再び客に金を払わせるバンダイの素晴らしいシステムのおかげでディケイドイリュージョンができるようになった。全く以て喜ばしいことである。