ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今は最後に貴方から貰った言葉貫いて

ナースエンジェル 笑顔を忘れない

姫ちゃんやチャチャはみんな観てたのに、ナースエンジェルになると観てる奴がいなくなった小学校時代。
アホか!りりかちゃんの闘いを観ないで何を観るというのか!
やっぱあのシリアス展開がええねん。こういうアニメをもっと作れよ。
今の晩飯時なんてアニメどころか、くっだらねぇ芸人がでてくるくっだらねぇ番組しか流れてねぇじゃん。それで今の小学生はアニメ観るより芸人見てた方がいいなんてことになってんだろ。ま、そりゃしょがないわな。毎日毎日パンしか食えなかったら、ホントは米が好きでもパン好きになるしかない。もう可哀想。
りりかちゃんが加納のこと好きだったから、小学生の女の子は年上の男が好きという図式が僕の中に植え付けられたのである。
にも関わらず現実はどうだ!あーりりかちゃんみたいな性徒がきてくれりゃーよぉ。
エンジェルエイドボムビーム!