ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

IFの嵐


セブンでAKBくじをやるそーすね。
当たりのベアはメンバーが直接デザインしてるっていうから推しメンのなら欲しいだろうし、12700セットしかないっていうのも熱意の見せどころか。持ってりゃ握手会の時に話のネタにもなるから、認知厨は頑張るだろう。
まぁコンプ狙いの奴は地獄だよなぁ。各店舗に1セットずつだから、他人が1個でも当たり出しちゃった場合はその店でのコンプが不可能になるわけだし、電話かけまくって「まだ〇〇ちゃん残ってますか?」って聞かなきゃなんない。現実的に考えて個人でのコンプは難しすぎるからオクかオフで交換会か。
しかし何が一番悲しいって、ベアやAKBを全く知らない、フィギュアをフィギアって言っちゃう人間が当たり引いちゃうこともあるってことだよな。そしたら無情にもゴミ箱逝きだろうし、貴重な絶対数が減ってくと。セブンに一日中張りついて当たった奴に声かけて買い取るってのもな、一日中ってのが難しいか。もうクジ全部買い取った方が早いかも。
黒地に☆かファングジョーカーが当たれば、晩飯は回らない寿司が食えるらしいのでリョックオンも狙い撃ってみようかの。
だども、一番ショックなのはりりかちゃんの原案がAKBの仕掛け人、死の商人秋元康だったということだ。まさか秋元の娘だったとは…。
とりあえず笑顔を忘れないの作詞が秋元じゃなくて助かった。りりかちゃんを近親相姦レイプされた気になってしまうからね。有森ちゃいこおお。