ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子供みたいに眠る横顔

風になり包んでいたい。

なまじ力があり過ぎた者達の末路

戦争の生んだ悲劇。

孤独を糧にして咲いた黒い華

鴉と鴉の死骸と蝿に囲まれて昼飯を喰う。

二代目は恋をしたことがないんですか?

言われて以来ずっと考えているのだが、こういった事態を招いてきた自分というものは一体何なのかということが中々難しい。 さすがアムニョの洞察力ですね。

雨の音は、ちょっと優しい

「水嶋ヒロってウルトラマンにでてた人でしょ」 目の前でこのような屈辱を受けて何も出来なかった僕を赦してくれ、天道…。

止め処なき白昼夢

根源的な救済が欲しい。

この世で一番高価なのは人間の命だ。

だがな、この世で一番値引きがきくのも人間の命なんだよな。

今度からこっちで

初めてエクシア作った時、もう二度と作ることはないと思ったにも関わらず事実上の3体目。なぜなぜ?

働いたら負けだと思ってる

人生には制限時間も得点もない。スポーツの試合のようなね。ならどうやって勝ち負けを決める?どこで終わりにすればいい?敵であるものを全て滅ぼして…かね?

世の道理を分かっていたのが誰か、いずれ思い知るだろう

職場結婚されると顔見る度にてめーらの情事の想像しかできないからやめろ。

視野を広く持て

こんな言葉は嫌いでね。 俗物連中は「広い」が「狭い」より絶対的に良いと考えるようだ。それとも、「広い」が「狭い」より絶対的に良いと考える連中が、僕の目には俗物と映るのか。

らぶそな。