ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焦る気持ち 空回り

やっぱ市来戦死か。そんな気はしてたが。 女なんて食えなくなったら結婚すりゃいいくせして、なぜいのちだいじにでいく必要があるのか。 PS3コンが壊れるという悲劇。なんでちょっと水かかっただけでさぁ。

伸ばした手が届かない 足りない

教えてくれ無飛、さゆりんごはあと何キロやせればいい…?サイストはもうちょいでストーリーは終わりそう、ストーリーは。 今週からファミ通の付録でLRの後日談ノベル。 あとは好き勝手に想像してくださいエンドだったから僕なんかはあれこれ好き勝手考えてた…

この日記に載せた動画が削除されてくのは何故なんだ

今回の乃木どこ。 マリオカートやらなかったのは権利関係の問題のせいなのか。そんで夜のけん玉テクも見せてよ、ななみんっ!ボクのけん玉使わせてあげるからさぁ!玉2つあんのグヘヘヘ!! これ観る限り、市来のダンスはまいやんにはぜってー無理だろう。 …

今回の音ノ木

欲していた者が欲を捨て自ら身を引いてくれるという道徳魂炸裂の展開。どんな適当なもんだしても、金払ってる方があれこれ理屈考えて勝手に納得してくれるオタ魂炸裂と同じこと。ボロい商売やね。 「悪いけどμ'sは9人用のグループなんだよ。だからアリ太はダ…

風を追いかけて走る君の背中を見つめて

ななせまるよりもなーちゃんなんて呼んでる奴の方がよっぽど馴れ馴れしくてキモいんだバーカ! ネット上の声で値段が下がるならゲームを発売日に買うのはもうやめた方がいいのかとサイストを見ると思う。 闇を使うまでもなく発売日にようつべで新曲が拾える…

本日のまなったん動画

これがまなったんのパンティーとブラか…。

Free&Easyが不評のようだが

客観的に見て文句言うような曲じゃない。万人受けする無難な曲です。 ちょっと自分の気に入らないものが来るとすぐ騒ぐ。我慢弱すぎ。まぁ一過性の暇潰しでやってる子供と俗物が多いから、そこに腹の底から惚れ込んだ者の覚悟を求めても詮無いことだけれど。…

終わりなき旅を続けること

あーsexしてー。

かっこいいみおくん

GM5的なものかな←

0以外にも

http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-3856.html http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-3864.html スマホでバイクとかアホかと。まともに操作できるわけねーじゃん。 LRもモンハンっぽい部分あったけど、ついに本格的にモンハンか。別に後出し…

真夏のスリーピースとは何だったのか

さゆにゃんがロクに映ってない件。

例えば遠く もし離れても誓える

なんかビルドファイターズの続編が作られそうな感じがブリブリしてるらしい。 まぁ僕は観ないが。殺し合いをやってくれよ!

サイドストーリーズ生活

本日の報告です! ジオニックフロント公演 全然4話クリアできねーよちくしょう。 変なとこだけオリジナルに忠実なんだから。 まだまだです。 ジオンは負けない ザク、楽しもう ザク、全力で! ザク、笑顔で! ザク、感謝して!

せっかくなんで実況する 咲良おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお うん、まぁ自分を月に例えるのはゆかりちゃんもやってることだからね ついに咲良が悪魔を討つ宣言を これでらみみまた2位だったらどうすんのよ だーすーっていつの間にかこんなに…

女神に愛されし者

何の因果か。

せめて1回くらいはレビューを

ほの字んちって犬畜生なんて飼ってたっけ。 ななみんは弟にお姉ちゃんと呼ぶことしか許可してないらしいが、「おい奈々未!」とか呼んで「誰が奈々未ですって?いつからそんなに偉くなったのかしら!?」とか怒られる、そういう姉弟プレイを楽しみたいとボク…

UOを自費で用意しましょうという無言の圧力

我々の業界では金払ってる方が遠慮したり、気を遣ったり、我慢したりするのは当たり前のことなのです。

切なさの名、それは

失言の詫びも込めて今回はスノハレ特集です。 1期でぼらららやってたんだし、時期考えりゃ可能性はあったか。