ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-06-19から1日間の記事一覧

この日記に載せた動画が削除されてくのは何故なんだ

今回の乃木どこ。 マリオカートやらなかったのは権利関係の問題のせいなのか。そんで夜のけん玉テクも見せてよ、ななみんっ!ボクのけん玉使わせてあげるからさぁ!玉2つあんのグヘヘヘ!! これ観る限り、市来のダンスはまいやんにはぜってー無理だろう。 …

今回の音ノ木

欲していた者が欲を捨て自ら身を引いてくれるという道徳魂炸裂の展開。どんな適当なもんだしても、金払ってる方があれこれ理屈考えて勝手に納得してくれるオタ魂炸裂と同じこと。ボロい商売やね。 「悪いけどμ'sは9人用のグループなんだよ。だからアリ太はダ…

風を追いかけて走る君の背中を見つめて

ななせまるよりもなーちゃんなんて呼んでる奴の方がよっぽど馴れ馴れしくてキモいんだバーカ! ネット上の声で値段が下がるならゲームを発売日に買うのはもうやめた方がいいのかとサイストを見ると思う。 闇を使うまでもなく発売日にようつべで新曲が拾える…