ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

風を追いかけて走る君の背中を見つめて


ななせまるよりもなーちゃんなんて呼んでる奴の方がよっぽど馴れ馴れしくてキモいんだバーカ!
ネット上の声で値段が下がるならゲームを発売日に買うのはもうやめた方がいいのかとサイストを見ると思う。



闇を使うまでもなく発売日にようつべで新曲が拾えるなんて状況じゃCD買うのバカらしいと思えてくるわな。
ランティスもその辺しっかり仕事しろよ。金出して買ってる俺がバカみたいじゃないか!