ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今回の音ノ木

欲していた者が欲を捨て自ら身を引いてくれるという道徳魂炸裂の展開。どんな適当なもんだしても、金払ってる方があれこれ理屈考えて勝手に納得してくれるオタ魂炸裂と同じこと。ボロい商売やね。
「悪いけどμ'sは9人用のグループなんだよ。だからアリ太はダメ」なんて汚れ役を善人の集まりであるμ'sにやらせるわけにはいかないと、そういうことなのである。
解散前提の葬式ムードで歌うんならラストソングはバラードかね。愛してるばんざーいが来たら吐くけど、微妙に歌詞が食い違ってるんだよなー。