ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

伸ばした手が届かない 足りない


教えてくれ無飛、さゆりんごはあと何キロやせればいい…?

サイストはもうちょいでストーリーは終わりそう、ストーリーは。



今週からファミ通の付録でLRの後日談ノベル。
あとは好き勝手に想像してくださいエンドだったから僕なんかはあれこれ好き勝手考えてたんだけど、まぁ公式で解答用意してくれるならそれはそれで。
しかし関係者一同が同じ時代に当時の年齢で生きてるっていうのは、カイアスの計らいなのかね。あいつ最大の戦犯のくせして最後にはちゃっかり善人ぶっちゃって。
ベストアルバムはまだ持ってなかったので。いや買ったとこで持ってる曲しか入ってないから意味ないんだけどさ…。PVをBD画質で観るためだけにね。まぁここまで来たら買えるもんは全部買っとかんと気が済まない。
せっかくなんでPS3でBD版を観ながらパソコンでDVD版を同時に観るとか贅沢で気違いなこともやってみた。両サイドからの攻撃で気が狂いそうになった。
パソコンでDVD観るとBD画質とえらい差があるんだけど、PS3でDVD観るとあんまりBDと変わらない気が。そうすっとわざわざ僕が5kだして買った意味が…。
いや!今頃DVDの糞画質なんて観てる奴は時代遅れの化石野郎なんだ!ボクは正しいことをしたんだ!正しいことをしたんだッ!!