ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

せめて1回くらいはレビューを


ほの字んちって犬畜生なんて飼ってたっけ。



ななみんは弟にお姉ちゃんと呼ぶことしか許可してないらしいが、「おい奈々未!」とか呼んで「誰が奈々未ですって?いつからそんなに偉くなったのかしら!?」とか怒られる、そういう姉弟プレイを楽しみたいとボクは願っているんです。



決戦の時、迫る―。



1stと比べるとCGもだいぶ可愛くなってきた。ちゅんのとさかの殺傷能力も落ちた。プリキュアEDでCGガールに定評のある東映の協力のおかげである。
しかしサンライズが当時山のものとも海のものとも分からなかったラブライブを引き受けたのは、これを練習台にして人間をCGで描くノウハウを獲得しようという意図があったからだと僕は思ってるんだが、結局東映頼みじゃ意味がないのでは。



一回くらいプール話あってもよかった。



ちゅん脅威のメカニズム。続々と開発される新衣装。



ここが好きなのよ。



μ'sメン考察の続きもやろうと思ってんだが、なかなか。



ちゅんはこのポーズ気に入ってんのね。



ほんまにスケベ生徒会長やでぇ。



こういったアニメに影響されて神田明神で働きたいと考えるバカ者がでないことを祈るばかりである。



発情しきった表情。



ままったんはバブルのジュリアナ世代らしい。



しかし音ノ木の生徒会は完全に縁故人事だよな。



テンション超一撃のマッキー。



ここまでやれるなら廃校の心配はもうない。



スコールクロール。



ほの字ってスマホなのに音楽プレイヤーは別なのか。



久々アリチカちゃん。あー暴力的なセックスしてー。



張り切り副会長。



決戦の前にはカツ。総監督じゃないんだから。



こちらはこちらで決戦前の戦意鼓舞の儀式が行われていたのであった!



物議をかもした部長の家族構成。今回は反省したかと思ったら。



でたァーーーッッッ!やっぱダウン症でたーーーッッッ!客の要望をまるで聞く気がねえッッッ!!
弟がでただけで萌え豚騒ぎすぎwwwとか元気になってる野次馬は観光客にすぎないのだから捨て置くとして、ダウン症には僕も強い憤りを感じる。アニメとSIDは別モンですよっていうスタンスはもう慣れちゃったけど、それにしてもどうして無駄に客の反感買うようなマネすんの。ほの字の父親でさえ声なし顔なしで徹底してたのに、今まで積み重ねてきた努力がパーじゃん。しかもダウンがいてもいなくてもまったくハナシに影響ないわけだし、ほんとに理解に苦しみます。
売れてくると自分のやってることのみが正しいと思い込むバカがたくさんいるけど、頼むからそういうバカにはならないでくれ。頼むから。



えりちのマンションとくらべるとずいぶんアレだよね。つーか部長んちゴッド設定だと一軒家なんだが。アニメ作ってる連中はそんなにゴッド設定が嫌なのかね。人間の敵は人間、バンダイの敵はバンダイ、ゴッドの敵はアニメとならないことを祈る。



雪は降れ、しかし寒くなるな。34年前に野比氏も同じことを言ってた。



携帯はマナーモードにしない、仕事中に電話する生徒会長。叩く連中はこういうとこ狙ってんだから。



これぐらいで電話かけてくる元生徒会長もどうなの。



道徳性のある生徒のみが集まる学校、それが音ノ木なんだね!俺の入学とかぜってー無理じゃんwww



そんなボクはあんじゅちゃん推し\(^o^)/



たかが雪だろ!ビビってんじゃねぇ!
つーかほの字パワーで晴れに変えればいいとかマジ冷めること言ってるつまんない奴もいるみたいだけど、あんなのそこで犬のうんち踏んじゃうくらいの天文学的確率のことが起こっただけ。



死ぬ気でやれば怖くなんかないよ!と言うちゅんに女の意地を感じましたね。
そうなのよ、女にはガキ産めるだけのパワーがあるんだから。ななみんもそれは女性として誇るべきことって言ってたし。うううななみんボクの子供を産んでおくれ!



ウミチャーの雪が足にまとわりついて…!に性的劣情を催した。



この雪中決死行軍シーン必要か?と思った。



どさくさにまぎれてアイドル好きをカムアウトするウミチャー。もうくそみそだもんね。



ここでユニコーンの例のBGMが流れるなら、決死行軍も悪くない。
分かるぞ!μ'sがみんなの力を!みんなの力がμ'sに!



駆け抜ける嵐。



おー、せーしゅんドラマっ。



鬼の目にも涙、副会長の目にも涙。



だいすきだーきみがだいすきだーぼくはぜーんりょーくーでー



「学校が大好きで…」←わかる
えりちがμ'sに参加した目的の半分はそこだろうし。



「音楽が大好きで…」←わかる
でもその中で友達を見つけられたってのもでかいんだろうな。



「アイドルが大好きで…」←わかる
部長だけじゃなくて、これは全てのメンに言えること。可愛い衣装を来てワーキャー言われて歌って踊るってのはガーリッシュの体現であり、全ての女の子の望みなのよ。そうでなくちゃいかんのだ。



「踊るのが大好きで…」←まぁわかる
凛ちゃんの場合はかよちんがやってるからってのもでかいんだろうけど、秘めてたガーリッシュが解き放たれたわけだから、そういうものでもあるのだ。



「メンバーが大好きで…」←まぁわかる
米が大好きでとか言うのかと。
まぁかよちんがメンバーでありながらμ'sの大ファンだっていうのはSIDで言ってたことだからね。



「この毎日が大好きで…」←わかる
副会長の場合、勝ち負け関係なしに仲の良い友達と何かに夢中になるっていうのがでかい。マッキーと一緒よね。



「頑張ることが大好きで…」←?
ほの字が大好きでの間違いだろう。



「歌うことが大好きで…」←?
ほの字が大好きでのry



「μ'sが大好きだったから…」
しかし作詞をみんなでやりたいだけならラブソングじゃなくてもいいんじゃないかと思うが。



副会長のセンター感。



まさかセンセはあの時点でこうなることを見抜いていたというのか。



スノハレだとちゅんが大して目立たない。



代わりに副会長は目立つ。



副会長曲じゃんこれ。



ウミチャーのウブすぎ描写やり過ぎでは。



女の子って言えんのは今だけ。



ここのちんかよさんの作画の良さは異常。



このちゅんもいいね。




もう書くことねーよ。



やっぱ一気に書ききっちゃわないと駄目だわ。



だからもうセンターは副会長なんですよ!



見てくれ、この躍動感!



女神たちよ。



見てくれ、この躍動感!2



柴田ちゃん15位か。



μ'sも見えてもいいパンツはいてんのかな。



いえーい。



ちゅんの髪に頭埋めたい。



腋舐め帯。



その耳に届くものは。



マジかよ生駒。



これがティッシュ効果か。



光が広がっていく。



副会長は今後この髪型でいった方が。



横山の過呼吸が発動しそうだ。



マッキーのスカートに頭つっこみたい。



なんで男が手ぇひくのよ。



やたら楽しそうなウミチャー。



副会長で締めたあああああああ。



これで決まりだ!