ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

しんどい季節を知ってるから


6thでせっかくBD付属がでたのに、なんでまたDVDオンリーに戻すねん(呆)
こんだけ売れてんだからテンション超強気でいけよ。とりあえず感想なんか。
それは僕たちの奇跡
僕らは今のなかでと比べると勝利の為に作られた曲。王者を斬り伏せるのが2期だからね。これでええねん。それぞれが好きなことで頑張ったから、ラブライブで優勝するという新しいゴールが生まれたのだ。
ちなみに、おそらく最終話か最終話1話手前の決勝戦では何を歌うのかというのは誰しも気になってるとこだと思う。それは俺にもわからない(天の道を往く男爆)
普通に考えりゃ新曲来る可能性が高いんだろうけど、それだと1期の最終回の盛り上がりは超えられない気がす。スタダはすでに知ってる曲だったから盛り上がれたのよ。現実のライブでも「新曲でーす!」ってくれば「おおおおおお!!」とはなるけど、結局一番盛り上がるのは馴染みのある曲なわけだし。
ラブライブには未発表の曲でしか参加できないってルールだったけど、1期2期のOPは劇中では未発表扱いだろうから、どっちか来てもおかしくない。1期来たらすごい盛り上がりそうなんだけど、歌詞がところどころ2期のテーマに合わないのよね。しかし毎週流し続けた2期OPをクライマックスでも使うっていうのもあんま盛り上がんねー気が。
果たしてどうなるだろうか。あ、他の曲が来る可能性なんてのは論外もいいとこだから。的外れなこと言ってるバカ共は常識で考えろ、ジョーシキで。
だってだって噫無情
このタイトルを見た時、ついに畑嬢もネタ切れで酒飲みながら書いたんじゃないかと思った。
どんなときもずっと
μ'sらしい人の良さに溢れた曲。以上です←
つーかμ'sって基本善人の集まりじゃん。130が大好きな善人の集まり。
だからアニメはともかく、スクフェスのストーリーなんかはキャラに惚れ込んでるか、善人の織りなす起伏の無いほのぼの話に付き合える人間じゃないと、すぐ飽きてもおかしくないのよね。最近、社畜輸送車の中でスクフェスやってる奴をよく見かけるけど、「なぁ、これほんとに面白い?」って訊きたくなるもん←
そーいやアケカスからもリズムゲーでたみたいだけど、ついにμ'sが無視できない存在になったということか(ぉ
COLORFUL VOICE
ちゅんのちゅんちゅんが可愛すぎるんじゃー。ほいで凛ちゃんの公式カラーはイエローってことでもう決定なのね。