ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-01-01から1年間の記事一覧

りんちゃんのおかげで容量がいっぱいになっちゃったんで、体張ってゼニ稼ぐ方見て下さい。

聖典からのありがたいお言葉

OPが中川が歌ってることは別に気にするほどのことではない。 紅白でるらしいスね。AKBもでるらしいんで、狂道化参戦に期待。

中学生の模試の試験官のバイトやってきた

またかと言われそうですが、またです。やたらこき使われた気がした。

夜中にやってたドラマに天道でてた

お前、豆腐はどうなったんだ。

こないだのりんちゃん

鏡の前で可愛い自分を研究するりんちゃん。こういう努力を怠っては駄目なのだ。 画面に向かってちゅーしようとしたボクは健全な男の子。 このぱんつはいーわけ? 満員電車も周りが女なら楽しみようもあるけどさぁ。 ああっ、電車の中でりんちゃんにちんちん…

昨日のそれ☆すた

王ちゃんて黒ちゃんなのね。貧乏姫は刹那とお話して何がしたかったわけ?フェルトが14なのは信じられん。 男達が戦っているというのに遊び惚ける女達に腹が立ったのは言うまでもない。そういった女のあつかましさが僕を苛立たせるのだ!

こないだのセブンX

今週は志村。わざとライダー関係者使ってるのか?

こないだの思春期を殺した少年の翼

ドロシー嬢、起つ。

こないだのREIDEEN

変形しないと羽根開かないのかね。

こないだのTMNT

勇気ある者が生まれ集う地として大日本帝国に勝る国は無い。が、こいつらに関してはメリケンに遅れをとらざるえないのが実に口惜しいのである。頼むからFFも放送してくれよぉ(哀願)

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

最近コハナちゃんに飽きてきた。

こないだの獣拳戦隊

おにーちゃんはすごいねってハナシ。

そして仲間達は今夜家出の計画をたてる

とにかくもう学校や家には帰りたくない

こないだのりんちゃん

僕は思った。 あぁ、今回は60枚イクな…って。 結局、僕は彼女から離れられないのだ! 防 御 力 無 視 (主に俺の) これこそりんちゃんのおかーさまのあるべき姿である。私屋嬢のことはセーブせずに電源切ったってことで。 リ ミ ッ ト ブ レ イ ク オ ー …

こないだのそれ☆すた

「お仕置きが足りないようだな」 あの絵でこの台詞だと、連鎖的にあれやこれや思い出すので堪忍してつかあさい。 次回、オペレーター娘とババアが水着に。ババア無理すんな。

こないだのセブンX

うおーい、北岡せんせー。あの女はごろーちゃんに殺されるクポー!

こないだのSGM

レーダーがぶっ壊れてたから激突したって解釈でいーんすね?なんで視聴者がシナリオの整合性を考えなきゃいかんのか。

英検の試験官のバイトした

相方の女が早稲田だった。人科。顔は悲しみに帰結してたが、働きぶりは有能だったんで助かった。 せっかくなんで会場を女子大にしたら、受験生全員女だった。女子中学生、女子高生、ババア、アンクルホーン*1と色々いたが、女80人の部屋で男ブタトロだけっ…

聖典からのありがたいお言葉

私はですね、ツンデレよりもデレデレが好きなんですよ。そりゃあ、街中でいちゃいちゃしてカチンとくるカップル以上にデレデレなのが。 ISAO氏ほどに俗世間を捨てきった人間が俗物カップルごときにカチンときてしまうものなのだろうか。

そーいや

ブタトロの従兄弟が豚小屋の人間になる確率がゼロとは言えない状態になったので、もし本気で豚小屋入部とかってことになったら、来年も豚小屋に残留する方はどうぞよろしくお願いします。可愛がってあげてね(はぁと)

弟のライブがあった

オタ芸打てるようなライブではないのでブタトロは行かなかったが、タルホとspec2がエンカウントした時どんな空気になるのかは少し気になった。ホランドが修羅場になるんじゃ。

どっかの小学校の副校長が猥褻なことやって逮捕されたそーですね

これでりんちゃんに影響でたらどーすんの!やってもいいからばれないように頼むぜ!

激化する視聴率争い

それにしても年齢詐称は行き過ぎだろ。

しゃがんでかたまり 背を向けながら

心のひとつも分かり合えない大人達を睨む

こないだのりんちゃん

一人称が「わたし」から「りん」に変わってるのはやはりこのあいだのちゅー効果なんでしょーか…。ボクも「あのね、りんね〜」とか話しかけられたいです。話しかけられたすぎです。それにしても、もうちょっと作画をだな…。 つまらん兵士がお話を聞いてくれな…

こないだのコハナちゃん

準備中 準備中 準備中 準備中 準備中 ドリームシャワー。

こないだのセブンX

オルフェノクとAV女優が共演。

どーもっす

好きな言葉は「俗物」、嫌いなものは「俗物」、海堂リョーヘイです。 昨日の日記に「私屋嬢の素顔を知る日が来ないことを祈るばかりです」と書いたにも関わらず、一日と経たずに知ることになってしまいました。厳然たる現実を僕の鼻先に突きつけてくれたクソ…

聖典からのありがたいお言葉EX 〜聖典に対する周囲の反応〜

気持ち悪いを通り越して気味が悪いです 言われてますよ、イサ緒さん。

弟の友達が泊まりに来た

親のいる家に来ないでもいいだろとも思う。女連れてこられるよりはマシか…。