ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-11-16から1日間の記事一覧

こないだのりんちゃん

一人称が「わたし」から「りん」に変わってるのはやはりこのあいだのちゅー効果なんでしょーか…。ボクも「あのね、りんね〜」とか話しかけられたいです。話しかけられたすぎです。それにしても、もうちょっと作画をだな…。 つまらん兵士がお話を聞いてくれな…

こないだのコハナちゃん

準備中 準備中 準備中 準備中 準備中 ドリームシャワー。

こないだのセブンX

オルフェノクとAV女優が共演。

どーもっす

好きな言葉は「俗物」、嫌いなものは「俗物」、海堂リョーヘイです。 昨日の日記に「私屋嬢の素顔を知る日が来ないことを祈るばかりです」と書いたにも関わらず、一日と経たずに知ることになってしまいました。厳然たる現実を僕の鼻先に突きつけてくれたクソ…

聖典からのありがたいお言葉EX 〜聖典に対する周囲の反応〜

気持ち悪いを通り越して気味が悪いです 言われてますよ、イサ緒さん。

弟の友達が泊まりに来た

親のいる家に来ないでもいいだろとも思う。女連れてこられるよりはマシか…。

こないだのREIDEEN

いよっ、待ってました!

やり場の無い気持ちの扉破りたい

校舎の裏 煙草をふかして 見つかれば逃げ場も無い