ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-11-19から1日間の記事一覧

こないだのりんちゃん

僕は思った。 あぁ、今回は60枚イクな…って。 結局、僕は彼女から離れられないのだ! 防 御 力 無 視 (主に俺の) これこそりんちゃんのおかーさまのあるべき姿である。私屋嬢のことはセーブせずに電源切ったってことで。 リ ミ ッ ト ブ レ イ ク オ ー …

こないだのそれ☆すた

「お仕置きが足りないようだな」 あの絵でこの台詞だと、連鎖的にあれやこれや思い出すので堪忍してつかあさい。 次回、オペレーター娘とババアが水着に。ババア無理すんな。

こないだのセブンX

うおーい、北岡せんせー。あの女はごろーちゃんに殺されるクポー!

こないだのSGM

レーダーがぶっ壊れてたから激突したって解釈でいーんすね?なんで視聴者がシナリオの整合性を考えなきゃいかんのか。

英検の試験官のバイトした

相方の女が早稲田だった。人科。顔は悲しみに帰結してたが、働きぶりは有能だったんで助かった。 せっかくなんで会場を女子大にしたら、受験生全員女だった。女子中学生、女子高生、ババア、アンクルホーン*1と色々いたが、女80人の部屋で男ブタトロだけっ…

聖典からのありがたいお言葉

私はですね、ツンデレよりもデレデレが好きなんですよ。そりゃあ、街中でいちゃいちゃしてカチンとくるカップル以上にデレデレなのが。 ISAO氏ほどに俗世間を捨てきった人間が俗物カップルごときにカチンときてしまうものなのだろうか。

そーいや

ブタトロの従兄弟が豚小屋の人間になる確率がゼロとは言えない状態になったので、もし本気で豚小屋入部とかってことになったら、来年も豚小屋に残留する方はどうぞよろしくお願いします。可愛がってあげてね(はぁと)

弟のライブがあった

オタ芸打てるようなライブではないのでブタトロは行かなかったが、タルホとspec2がエンカウントした時どんな空気になるのかは少し気になった。ホランドが修羅場になるんじゃ。

どっかの小学校の副校長が猥褻なことやって逮捕されたそーですね

これでりんちゃんに影響でたらどーすんの!やってもいいからばれないように頼むぜ!

激化する視聴率争い

それにしても年齢詐称は行き過ぎだろ。

しゃがんでかたまり 背を向けながら

心のひとつも分かり合えない大人達を睨む