ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

こないだのりんちゃん


一人称が「わたし」から「りん」に変わってるのはやはりこのあいだのちゅー効果なんでしょーか…。ボクも「あのね、りんね〜」とか話しかけられたいです。話しかけられたすぎです。それにしても、もうちょっと作画をだな…。

つまらん兵士がお話を聞いてくれなくて「む〜」なお顔のりんちゃん。他人には自分の話を聞くように要求するにも関わらず、自分の状況と都合だけで他人の話を聞かないその態度がつまらん兵士だと言っているのだ!




自分の話を聞いてもらえないし、明日から夏休みでつまらん兵士に会えなくなるしで、いじけちゃうりんちゃん。りんちゃん、いつでもボクが側にいるからね!

髪をいじいじしながら、うるうるしちゃって、もー可愛いのなんのって。

あのさ、もうお前画面に映んなくていいから。なでなでされてるりんちゃんはちゃいこーですけど。

逆立ちを見てもらえるってことで、太陽みたいな笑顔になるりんちゃん。もうホントこの笑顔を見てると、君が好きだと叫びたくなってきます。

「ブルマはいてるからだいじょうぶー」って言われても、ボクぐらいのレベルになってくるともうぱんつだろーがぶるまだろーが、普段スカートの下に隠れてるモノが見えるってだけで、ギガントウレシスみたいな感じなんですけど!
…失せろよ。

お前さ、さっき映るなって言ったばっかりだよね?それにさ、何りんちゃんに抱きつかれてんの?消えろ、木偶が!!

ボクは「うわきしたら許さないんだからね!」とか言われるのが大好きでして。だって、それだけ愛されてるってことでしょう?だから、すぐにジェラシー感じちゃう娘は好きですね。あんまり淡白なのは女の子に非ずでしょう。

りんちゃんにボクの極太ストローもちゅーちゅーしてもらって、ついでにミルクも飲んで欲しい!


りんちゃんのつるつるですべすべの腋…、いいなぁ…。

なんでりんちゃんにこんな退屈な思いさせなきゃなんねーんだ!いい加減にしろ!!

どこにも旅行に行けなくても大丈夫と明るく振舞うりんちゃん。ボクがサイド7でもショッカーアジト巡りでも連れて行ってあげられたらと思うんですけどね…。

これが手に入るなら、親兄弟を失っても構わない。

りんちゃんぐらいのおませさんになると、やはりスク水は好きではないよーで。何の疑問も持たずにスク水を着ちゃうぴゅあぴゅあな娘も良いとは思うけど、「もっと可愛い水着着たい〜」と常に自分を可愛く見せようとする意識を持ってる娘の方がぼかぁ好きです。女の子はちょっとおませさんの方がいい。

宝院せんせーはビキニだし、つまらん兵士は宝院せんせーのパイオツ見てるしで、ご機嫌ななめのりんちゃん。りんちゃんが大人のずるさを指摘したくなる気もわかります。まぁボクは大人の存在も価値も信じちゃいませんが。

じーっ。

りんちゃん、ちょっとはおっぱいふくらんでんのかな。つまらん兵士の軽率な行動が彼女を不安にするのだ!

独りの夏休みを過ごすりんちゃん、その1。りんちゃん、スイカにお塩かけて食べる人なのね。ボクはかけないんですけど。どーでもいいすね。

独りの夏休みを過ごすりんちゃん、その2。そんな格好してたら、変な男が寄ってきてしまうクポー!

独りの夏休みを過ごすりんちゃん、その3。黒ちゃんと美々ちゃん以外にお友達いないのかなぁ。あー、他の連中じゃレベル低すぎて相手にしたくないってことかー。

つまらん兵士に笑顔を向けるわけでもなく、無表情に見つめるりんちゃん。そんな媚びない姿勢が好き!

ハンカチじゃなくてぱんつだった。りんちゃんの脱ぎたてのぱんつをくんくんできるなら、我が生涯に一片の悔い無し。

スカートをぱたぱたするりんちゃん。これが進化すると、扇風機を使うようになるわけですね!まぁ、男が踏み込める領域じゃねーさ。

「スカートの時はブルマがよい子のおやくそくだもーん」とか可愛すぎるッ!俺自身理由はよくわからんが、可愛すぎるッ!!

つまらん兵士の言葉をりんちゃんは信じていたのだ。なのに、キサマという奴は!

こういう表情をされると、もうボクはどーしていいのやら。ちなみにここは「表情」と書いて「かお」と読んで下さい。

りんちゃんも好きな男を奪われまいと必死なのだ。その男が問題なんだがね…。

「うわきは許さないって言ったのに!」
ボクも死ぬまでに一回くらい浮気して怒られたいナー、なんて。ハハハ…。

もう好きにして。

帰れなくていい、か…。
サイ、俺もこのアニメ観てると自分が惨めになってしょうがないよ…。

「世界が終わるまでは…」を聴きながら書いています。
互いの全てを知り尽くすまでが愛ならば、いっそ永久に眠りたいです。
書いてる本人も意味がわからんので、気にせんでください。

夜空に咲く大輪の華の煌きに照らし出される彼女の横顔を言い表す術を、僕は知らない―

「だっこじゃなきゃ、やー」「ぎゅー」
…俺もうこの番組観続ける自信無いよ。

可愛く牽制するりんちゃん。まぁ宝院せんせーも悪くはないけど、りんちゃんには勝てないよ。個人的には原作の宝院せんせーの方が好き。りんちゃんはアニメの方が甘えんぼさんな印象を受けます。

りんちゃん@ぶかぶかジャージフォーム。あー、俺気違い学校のジャージもう捨ててるわ…orz

お絵かきも上手なのね。良いお母さんになるよ、きっと…。

監視に来るなんて恋する乙女の行動力はすげーですね。あぁ、すげぇよ…。すげぇ…。
…来週からどうすっかな…。