ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2011-01-01から1年間の記事一覧

昼間からテレビが観たい

それ以外確かな思いがないゼロ【応募券無し】(期間限定盤)(DVD付)アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2011/10/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見るこれほんといい曲。 Endless …

ちんちんって負傷するほど歌ってんの?

これほど茶番という言葉が似合う番組もない。アケカスが落ち目になったら真っ先に終わるだろうな。

そしてちんちんも戦闘不能か

これノーマルまんこと変わんねーじゃん。 こいつがリョウなら俺もりょう! ヒッコロ的にこういうガチャはどーなの。 ようを漢字で書けないあたり、変わらぬバカさ加減を魅せつけてくれる。 懐かしの。 こいつも女だし濡れる時は濡れるんだろうなと思ったら気…

ナンカスも自習室入り何人だしゃ気がすむんだ

(藤 ´ Д `)<弘成さん、惜しかったですね。 戻れぬ日々。あの頃が夢だった。 グリーン食堂がでるか期待したのだが。 こいつコンドーだっけ?こいつのヘラついた態度、普通に胸糞悪いわ。りぃちゃんりぃちゃん、お前死んでいいよ。

みなるん謹慎とか

もう害者を電波にのせんのやめろよ。 こりゃ乙女週間だべ。ゆりはまんってもう死んだの? こいつのツラってほんとにきったねーよな。お顔ってか汚顔だろギャハハハハ! このPVが作んなきゃよかったレベルに帰結すると思う奴、正直に挙手。

俺にあんのなんて性欲だけなんだからさぁ!

ここでツっこんでるのたかみなだけなんだよな。他の三下じゃ依存症には怖くて手が出せないと見える。 スピードワゴンってどこ行っちゃったの。まぁこいつらの方が下ネタ使えるしまだマシかもしれんが。 今回ゆりあの独壇場じゃん。刀使い始めたシタン先生並…

PSPから動画取り込もうとすると信彦がやたらフェイズシフトダウンするようになった。この日記も限界か…。

弘成さーんエリザっていいよー最近エリザの魅力がわかってきたよー。あーまぐわいてーエリザの収録後のマン臭胸いっぱいに吸い込みてー。 ヒッコロ的にこういうガチャってどーなの2 (弘 ´ Д `)<世界一アイドル顔だよ! 結局まんこもガガだギギだって踊ら…

あつこがこの先芸No界で生き残ったとしても歌手活動は黒歴史化すると思う。ロックマンX4のOPだってさ…

この曲って昔の秋葉のイメージ。僕が行き始めたころの。歌詞の内容とかじゃなくて、言葉にするのが難しいが、雰囲気的なものなんだよなァ。日曜の夕方行けば切なくなるようなそういうもの。 相手が女の子なら喜んで教えようものの。遅刻しすぎたせいで新しい…

涼風 ささやく樫の木

静かにもたれて見上げた 週刊のEDがガチャピン乱舞だったのは峯岸計画の一環なのか?

1年半近く一冊もでてないんだから、ちょっとは焦ってくれとも言いたくなるだろう

れなの白パンTの臭いかぎたい。 弘成さーん、パレオっていいよー。だって水着でもパンティー見てるような気になれるんだもん。 ゆりあはどんどんいい女になってくよー。この辺で永遠に止めておきたい。今が一番良い時期じゃん。 ごまもいいんだよなー。ああ…

いつも私はあなたのそばにいるよ

いつもあなたの瞳の中にいるから 忘れないで… まさか紳助がほんとにスジモンとの絡みがあったとは。

何もしない方がよほど良い

もえののTOなら喜んで喰らうのだろうな。しかしこうTOってのもなんなんだか。白昼夢か熱病か。のぼせてるって自覚があれば救いがあんのかないのか。 この写真の高城は結構いいな。これなら抱く。そして俺はそんな思いをおくびにも出さず明日もイヌに芸を仕込…

甲子園が始まって感じる焦りとは違うさ

こいつブレイドの映画とディケイドでてたけど、引退してたとは。役者だなんだって結局こんなもんなんだよな。盛者必衰。奢れるものも久しからず。兵どもが夢の跡。なんでもいいけれど、いずれアケカスの中からもでてくんだろうな。 別に目立つことやって銭稼…

マリア様の賢いお言葉

いってみヨークマート。 ヒッコロが使用不能な今、人間と会話したいと思うと相手がゴミーユしかいねーんだよな。本気で。だからこないだゴミ邸行こうとしたら起きたらイヌに芸を仕込む時間だった。ゴミには悪いことしたよ。もーしわけございませんでしたぁ!…

障害者が家族っていうのはほんとに気の毒なことなんだと実感する

このインタビューで可奈子だしてくれりゃ。いや、もう何をしようと無駄なことか…。最近アケカス見てもサケカス見てもナンカス見ても力を感じなくなってしまった。それでパレオのPV見て侘びしくなってりゃ世話ねーか。 俺もー! 表面上だけでもまともな家庭を…

忘れないでね 二人が出逢った あの夏を

忘れないで… [ パレオは聴くと、うわぁうわぁってなる。曲としてはサケカスの中でもトップクラスに気に入ってるんだけどさ。夏の虚しさが直撃すんじゃん。なんで夏休みが無くなった今になってもこんな虚しさだけが残って僕を押しつぶそうとするんだ!

不倫だ浮気だってダンナは知らぬが仏ってやつ

ガチャって今日も感極まって泣いたと聞いたが。アムニョも貰い泣きか。 いつまで経ってもこいつにゃ慣れん。 世の中のどーしても理解できないことの一つにこいつの可愛さが挙げられる。 なんでまんこ様は場がしらけることを恐れずに発言できるのだろう。 歌…

人の生き死にの中で

この5人組って最近どうなの。

ヨゼの収入源が気になってしかたない

チーム4ってゴミ置き場ってことでいいの?← どんどん出世させたはいいけど、誰も卒業しねーから上が詰まっちゃってるんでしょ。だけどいつまでも昇格内定なんて宙ぶらりんのままじゃいられないから、こんな物置作ってそこに全部放り込んだと。 せめて他のチ…

アッーって発音が難しくないか

基地外中学 基地外高校 豚小屋大学 しかしラサールってそれほどすごくもねーだろ。開成とか灘と比べりゃ最強武器と店売りの最強武器くらいの差はあんぞ。

僕もアイマスのOPを見てると不思議な踊りを踊ってしまいそうです

まぁそりゃ思うでしょう。 こいつたぶん素で発達障害だろ。今発達障害のイヌの世話してるけど、こいつに似てるもん。

セイクリとアイマスと湯音ちゃんはまだ耐えてる

いい加減なことを発言すれば、無駄な雑学を披露して「それは違います。もっと勉強してくださいね〜^^」なんて言う奴も握手会で出るかもしれない。しゃわこよ、だけど悲しむな。それはお前の愛する人も通った道だから。なんか言ったあとに「よくわかんない…

ツインエンジェルと老キューブも3週で限界が来た

このシックスナインが城ってやつだっけ。こいつも西武きたのか。つーか秋元センセの言ってた大型新人ってこいつのことなの?絶望じゃん。 ボクはよっぽどこっちの方が。 つーかもう可奈子の神通力が完全に切れちゃったんで次の弾を補充したいんだが、なかな…

今回は頑張って新番組を見ようとしたが、ゆるゆりは15分もたなかった

この土田ってのも癇に障る。態度でけーんだよ愚図! さすが仏や菩薩だって言われるだけあって貰い泣きか。 その割には仲谷って必要なの?ってスレがあるようだが…。

もしも泣きたくなったら思い出してね

天使を夢見ていたまっすぐな心 あの日の笑顔... 総選挙でも安定した糞運営ぶりは発揮されたのだろうか。 結局あつこの勝利で総選挙の歴史は幕を閉じたと。だって来年はもう無理でしょ←

ヒロインの名前はカナコですが何か?

ちんちんはマジすかなんぞとっとと辞めたいと思ってそうだが、案外やる気あんのか。まんこ様はバカらしくなっちゃったのかね。 もうくーみんのために観てますよ!あとカノン砲がもっと目立つようになるといいかな。 玲奈がバカ女に勝てたことはうれしいです…

主役の名前はカロッソになってしまった。ヒッコロとコーシも友情出演してるよ!

なんだかんだでPONを観てしまう。そーいや選挙始まったのか。そんな短い投票期間で大丈夫か?前もこんなもんか? この時ばかりは観ていて良かったと思ったよ。 いよぉぉぉぉぉぉぉし!!!可奈子可奈子可奈子可奈子FuFuuuuuuuu!!!! 最近の可奈子の日記は…

邪聖剣では失敗したが、今度はバーコンでヨゼも大好きペルソナの前身のメガテンをやることにした

最近はゆりあが週刊にでてくてれ嬉しいゆー嬉しいゆー!ボク的にゆりあって小回りがきいて使いやすい←何に ちゅりとゆりあ以外見所は無いさね。ほんとつまんねー番組になったよな。つーかガチャ部屋ってどうなったの。おとなしくしてくれんなら、それに越し…

どーでもいいが2

130のロックマン好きはこの辺に理由があんじゃないの。

どーでもいいが

僕はこれが不快だ。ツラと声と喋り方が気に入らない。きったねぇ産廃を公共の電波にのせんな愚図。