ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

マリア様の賢いお言葉


いってみヨークマート
ヒッコロが使用不能な今、人間と会話したいと思うと相手がゴミーユしかいねーんだよな。本気で。だからこないだゴミ邸行こうとしたら起きたらイヌに芸を仕込む時間だった。ゴミには悪いことしたよ。もーしわけございませんでしたぁ!



ガチャピンは自分から行くと早まって空転すること多いから、カウンター待った方が良いさね。そのまま空中分解したら目も当てらんねーんだからよ。



長嶋が昔言ってたっけ。俺の遺伝子とアジャの遺伝子を組み合わせれば最強のガキが生まれるって。アジャ相手に勃つのかって訊いたら、体外受精だとかぬかしやがった。
そんな僕たちは夏休みの終わりには必ず電話越しに泣いていた。毎回、夏休みの終わりにはあいつから電話が来て、虚しくて死にそうだだの川に行ってむせび泣いてきただのって話がでてくる。そんなもん僕だって同じなんだから、どうしようもねーんだ。今だってどうしようもない。誰かの股ぐらに顔埋めて逃げたい。なのに埋める股ぐらも無いとくりゃあね。