ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

障害者が家族っていうのはほんとに気の毒なことなんだと実感する


このインタビューで可奈子だしてくれりゃ。いや、もう何をしようと無駄なことか…。最近アケカス見てもサケカス見てもナンカス見ても力を感じなくなってしまった。それでパレオのPV見て侘びしくなってりゃ世話ねーか。



俺もー!
表面上だけでもまともな家庭をやっていた頃の思い出の象徴であり、夏休み家族旅行に行く時は飛行機の中で僕がいつも飲んでいたセブンアップをこないだ飲んだらあまりのまずさに吐きそうになった。なんでゼロカロリーなんて余計なことすんねん。最後の家族の思い出さえも砕かれた。



笑いながらヲタクですなんて答えてみせる。時代だよなァ。
ほんの20年前にはヲタクなんてのはまさに異常者・犯罪者と同義だったわけでしょ。M君事件のせいで。公共の電波でゲロれるはずがない。なのに今じゃこれだ。まるでヲタクであることが俺ってちょっと変わってるでしょwww的なアピールのためのアクセサリになっている。あるいはいい年になってもジャンプを読んでる連中と同様に、アニメだビデオゲームだっていい年になっても当たり前のようにそういうことを続けている人間が増え過ぎた。それが暇潰しのレベルであっても。そして極めつけのアケカス。
もうどっからがヲタクなんてわかんないんだよな。こないだ久しぶりに秋葉行ったが、ドンキの前に畜生の糞みたいに固まってる人間達を見て、今後あの街に行く気が失せた。
ヲタクであることにもっと恥を知りなさいとか、卑屈になれということではないのです。僕は仮面と鋼に揺るぎ無い誇りを持っているのだから。けれど、ヘラヘラ笑いながら答えることではないんだ。アスランも言ってたが、にこにこしながら戦争はできないだろうよ。



ごまは映るが、可奈子は映らない。これがさ…。



深夜アニメもアダルトゲームもエロ本祭りもアイドルもねずみ王国くらい大衆向けエンターテインメントになってきた。




や、やっぱり関係者席か…(矢野爆)
どーでもいいけどさ、キャーキャーワーワー言って、腕振って、拍手して、このみすぼらしい恥知らず共を気持良くする装置になるために大切な大切なおぜぜをくれてやるというのはひどく呆けてるように見える。腕振るだけで勃つならロボピッチャを配備すれば片が付くだろ。



跳ぶならもっとしっかり跳びなさい!遊びでやってんじゃないんだよ!



そうね。きっとそう。



国王って…。日本国内だけでも原発や新政権の設立、世界に目を向ければイギリスでの暴動、中東での革命運動、イスラエルパキスタンの歴史問題・宗教問題に絡むテロ、北朝鮮問題、発展途上国の慢性的な貧困とそれでなくともうんざりすることが多い世の中なのに、これ以上うんざりさせないでくれよ。頼むから。



玲奈ももう成人だろう。馬鹿みたいな暇潰しの遊びはほどほどにして、真剣に21世紀の国際社会を生きる人間としての心構えを身につける努力をしなさい。このままじゃ永久に取り残されてしまうぞ。



泣きたいのは僕さ。