ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2011-09-06から1日間の記事一覧

ちんちんって負傷するほど歌ってんの?

これほど茶番という言葉が似合う番組もない。アケカスが落ち目になったら真っ先に終わるだろうな。

そしてちんちんも戦闘不能か

これノーマルまんこと変わんねーじゃん。 こいつがリョウなら俺もりょう! ヒッコロ的にこういうガチャはどーなの。 ようを漢字で書けないあたり、変わらぬバカさ加減を魅せつけてくれる。 懐かしの。 こいつも女だし濡れる時は濡れるんだろうなと思ったら気…

ナンカスも自習室入り何人だしゃ気がすむんだ

(藤 ´ Д `)<弘成さん、惜しかったですね。 戻れぬ日々。あの頃が夢だった。 グリーン食堂がでるか期待したのだが。 こいつコンドーだっけ?こいつのヘラついた態度、普通に胸糞悪いわ。りぃちゃんりぃちゃん、お前死んでいいよ。

みなるん謹慎とか

もう害者を電波にのせんのやめろよ。 こりゃ乙女週間だべ。ゆりはまんってもう死んだの? こいつのツラってほんとにきったねーよな。お顔ってか汚顔だろギャハハハハ! このPVが作んなきゃよかったレベルに帰結すると思う奴、正直に挙手。

俺にあんのなんて性欲だけなんだからさぁ!

ここでツっこんでるのたかみなだけなんだよな。他の三下じゃ依存症には怖くて手が出せないと見える。 スピードワゴンってどこ行っちゃったの。まぁこいつらの方が下ネタ使えるしまだマシかもしれんが。 今回ゆりあの独壇場じゃん。刀使い始めたシタン先生並…

PSPから動画取り込もうとすると信彦がやたらフェイズシフトダウンするようになった。この日記も限界か…。

弘成さーんエリザっていいよー最近エリザの魅力がわかってきたよー。あーまぐわいてーエリザの収録後のマン臭胸いっぱいに吸い込みてー。 ヒッコロ的にこういうガチャってどーなの2 (弘 ´ Д `)<世界一アイドル顔だよ! 結局まんこもガガだギギだって踊ら…

あつこがこの先芸No界で生き残ったとしても歌手活動は黒歴史化すると思う。ロックマンX4のOPだってさ…

この曲って昔の秋葉のイメージ。僕が行き始めたころの。歌詞の内容とかじゃなくて、言葉にするのが難しいが、雰囲気的なものなんだよなァ。日曜の夕方行けば切なくなるようなそういうもの。 相手が女の子なら喜んで教えようものの。遅刻しすぎたせいで新しい…

涼風 ささやく樫の木

静かにもたれて見上げた 週刊のEDがガチャピン乱舞だったのは峯岸計画の一環なのか?