ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

PSPから動画取り込もうとすると信彦がやたらフェイズシフトダウンするようになった。この日記も限界か…。


弘成さーんエリザっていいよー最近エリザの魅力がわかってきたよー。あーまぐわいてーエリザの収録後のマン臭胸いっぱいに吸い込みてー。



ヒッコロ的にこういうガチャってどーなの2



(弘 ´ Д `)<世界一アイドル顔だよ!



結局まんこもガガだギギだって踊らされてるだけじゃねーかよ。サル真似なんだよ!



おべっかおべっかおべっか!おべっか使って!



古着って前の装着者の小便がリフレクしてんじゃん。男のズボンとか確実だろ。金もらっても着る気にならんわ。逆に着れる奴って他人のションベンが染み込んでる服でも平気な人間なんでしょ。じゃあ汚がるなよ!小便より汚くないものを汚がるなよ!



俺が、俺たちが、アクセサリーだ!



下北に服買いに行きゃこいつらに会えんの。いいよいいよ下北行こうよry



授業参観のババアフォームじゃん。