ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陽射しがビルに反射して 誰かの時計で跳ねた

プリキュアで出産シーンをやったせいで、赤ちゃんはお母さんのおまたから出てくるものというのが、全国の幼女たちにバレてしまった。 昔はこの時期になると、地球を押し潰しそうな悲しみが広がって死にたくなっていたっけ。豚小屋入ってからは、まだ慌てるよ…

「カツオです。せっかく家族が助けに来てくれたと思ったら、メラを通して父親と担任がホモセックスをやり始めて…。その上、ホモセックスの価値を理解できないのが僕だけとなれば、疎外感から頭をかきむしってしまうのです…」 「…むぅ、この辺りでいいか…」 …

錆びついたネジを捨て去る勇気

今更すけど、さや姉卒業するそーすね。もうマジでゲロブスしかいねーじゃん。ジュリーユは1位と引き換えに精神崩壊しちゃったし。 いよいよ追い詰められてきたぜ! ピュア無職になったおかげorせいで人並みに夏休みを享受できるようになったが、月給0万にな…

ここまで生き延びた命で答えて

僕は女好き。極めて女好き。 そして女を見下している。徹底的に見下している。 赤ん坊、世間の大半の人間は好きだよね。可愛がるよね。 でも、自分と赤ん坊が対等だと思ってる奴いないよね。 そういうこと。 あー、人並みに美玖と夏祭り行きてー。 「ほほぉ……