ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ここまで生き延びた命で答えて


僕は女好き。極めて女好き。
そして女を見下している。徹底的に見下している。
赤ん坊、世間の大半の人間は好きだよね。可愛がるよね。
でも、自分と赤ん坊が対等だと思ってる奴いないよね。
そういうこと。
あー、人並みに美玖と夏祭り行きてー。



「ほほぉ…いい性能だな。キサマの作戦目的とIDは!?」
「自由。仮面ライダー1号
本郷なら、これだろうな。



僕はまだ32だ!いい加減にしろ!33になったらおもちゃ買ってもらうのはやめます!(やめるとは言っていない)
僕が配属されたのは教務部だし、4ヶ月間は耐えたわボケ!人の個人情報をぺらぺらと喋りおって!誤情報を訂正してください!
しかし昭和大学とは言わなかったところに善意があった。



4年4ヶ月使ってきた僕の板がそろそろ限界。
バッテリー残量が80%あると思ったら、1秒後に1%になってんだもん。この1秒間に何が起こったというんだ。



つーわけでりんご5Sから8にワープ進化した。ジェガンサッカーできるぐらいの性能差になったはず。
今まで白の軍勢にこだわってきたが、PCもモニターもマウスもキーボードも黒くなっちゃって、統一性が崩れまくってんで、しばらく板のビジュアルも好きにやることにした。


快盗戦隊VS警察戦隊
おー、ついに7人並び立ちっ。
グットクルカイザーの戦闘が敵も含めてオールCGだったけど、将来的にはこれをデフォにしようと思ってんのかな。アクションは着ぐるみより映えるだろうけど、毎回敵側のCGモデルも用意するんだろうか。
ただ、何も壊さない戦隊の巨大戦より、ウルトラの方がずっと金かかってるわけだから、ウルトラをCGにすりゃいいんじゃないのって流れにもなりそうだが。ただ戦闘シーンだけCGにすると、他の部分とのギャップがすごそーか。


ドカベンについて語り合いたいGAに思うところがありすぎるタンカワ・アクトが酒を害悪と悟ることで覚醒したキュア悪意がハマったラノベで五本指に入るのだがやってることを知らなかったが1話は観たが1話しか観ないうちに最終回を迎えたアニメIV特別編
いいよー復讐に燃える赤き炎の剣いいよー。これが観たかったんです。
AS戦が半分を占める内容だったから、作画面ではだいぶ楽できたんじゃないのかね。まぁところどころアレだったけど。でも、最後の宗介とかなめの通信はしっかり気ぃ入れてね、描いてくれて。「クソの役にも立たない、非常識で迷惑極まりない兵隊の技能を総動員して」の部分が、クソの役にも立たないが抜けてたり、兵隊のスキルって言い方になってたりしてたけど、これどういう意図なの。あと、何億人死んだって構わないを嘘だって訂正する必要もないと思うがな。
とにかくここまでアニメで観れたことはよかった。2期は総集編なしでやってくれよなー頼むよー。


ビンゴ
16期生回後編
公演で着てるブレザーの下のシャツってノースリーブだったのか。スケベじゃん!
スケベ女が街にいっぱい!スケベ女が街にいっぱい!指を咥えて見てる俺!
女ウケグランプリ回
女子受験生減点問題で話題になったSKE矢作って昭和の歯学部だったのか…。僕が脱走しなけりゃ…。だからと言ってどーにもならないだろうけどさ。どうにもならない出会い!


工事中
内輪ウケものまね回
パイセンのまなったんネタを見てるマッチョはなんであんな不機嫌ヅラなの。
よいしょ可愛いだろうが!まなったんは女のあるべき姿の一つ!


ひらがな推し
家族アンケ回後半
美玖が全然映っていない…。
彼女達が歌う「誰かの為に感情を譲り合える世界」が実現した時、鋼の巨人はその役目を終えるのだろう。
大喜利
美玖が学校優先で休み…。
もぅマヂ無理。リスカしょ…。


工事中とひらがな推しの間にやってるニュース番組
絶対に負けられない戦い回
平手復帰したけど、やっぱ乗り切れてない感じね。しばらくパーティーから外れてた奴にも経験値が入るシステムではなかったか。
野沢雅子芸人のネタってDB知ってる奴しか基本無理でしょ。カリン塔とか言われても、この娘ら相手じゃさ。
腕相撲のねんの顔、あれは出産の時の女の顔だね。俺は見た!ねんの出産顔を見たぞ!
ワードセンス回
え、もうみんな挨拶の時にキャッチフレーズとか言わない感じなの。そういうグループになっちまったってことなのかい。ねんよ、過去を否定しないでおくれ。
ねんは将来高級マンションに住んで、旦那とは違う外車に乗り、子供を小学校受験させるのか。そんなのに付き合える男は、一晩中ギターと女の話で盛り上がってたのにそつなく大手に就職してためらいがちの出世街道を歩いてる奴だけじゃないのか?僕にはとても…。
行き先はそれぞれに違うこと、初めから知っていた二人だね…。





エンジェル隊入隊希望者に捧ぐ。
エンジェル隊の一員になるということは、このステージに立つということ。覚悟あんの?戦えんの?
しかしBBAの存在感すげーな。





指輪もらって、最終回はいきなり数年経過してて結婚式になるんじゃないかと思ったんだが。
それでEDで、朝日が差し込む部屋のベッドの上で上半身を起こして胸元をシーツで隠しながら僕に微笑んでいる…って絵を期待したのだ。



結局温泉エンドでしたね。温泉でねっとりずっぽしってのもいいけどさ。
あー、これでもう結衣ちゃんに会うこともないんだろうなー。またやって欲しいけどなー俺もなー。