ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

かっこつけた言葉じゃない 強さを見せてくれ


美玖を愛しいと思う気持ちがムクムク勃起してきてるよー。
豚的に一番坂道で勢いがあるのは美玖ですね。本店の現プリンセスであるゆいゆい顔じゃない?つまり人気が出る顔というわけだ。
負けてない!こさかなにだって美玖は負けてないぞ!



美玖は進学したければ、そのまま獨協行きなさい。女には丁度いい大学。
可愛げのない大学行ったって、男に敬遠されるだけ。嫁の貰い手がなくて、自分一人で暮らしていかなきゃいけない女が行く所なんだから。美玖は賢い子だ。分かるね?



タルホがNY行ってきたので、僕の土産になったもの。
今回は不作。なぜタルホの行く店はことごとく品揃えが悪いのか。


帰ってきたウルトラマン
正体不明の宇宙怪獣を爆殺処理する現場に、平気でその辺のガキを招き入れる組織、MAT。
前回が昆虫怪獣ノコギリンで今回がのこぎり怪獣グロンケンって、「2週連続のこぎりネタになってますが、いいんですか?」って誰も突っ込まなかったのか?1時間半の間にサラが捕虜になって脱走してまた捕虜になる映画みたいじゃん。誰かお富に言えよ、「またサラ捕虜になってますよ」って。


ビルド
エボルト割とあっさり爆死しちゃったけど、本気出したら戦兎達を瞬殺できる&地球も簡単に壊せる程の能力の持ち主でもノーガードでキック喰らっちゃうとああもあっさり逝くもんなのだろうか。装甲とか生命力はそんなに大したことなかったのかな。実は死んでませんでしたとか、そういう展開になる可能性高そうだけど。
最初出てきた時2%の力しか出してないのに全員圧倒されてたし、あれから全員ハザードレベルが上がってジーニアスが加わったことを考慮しても、とてもじゃないけどこのステータスの差は埋まらんでしょう。あんまり敵役を強く設定しすぎちゃうのもね。
映画に玲奈でんのね。Wは河西とちんちん出てたし。何もかもが懐かしい…。


R/B
いいよーR/Bいいよー。
毎回巨人のデザインは外さないが、女は変化球かブスしか投げてこないのに、今回は珍しく種付けしたい娘だしさー。

よし、次のスクールアイドルの特撮出身者枠は其原有沙ちゃんでいこう!
そもそも乙女新党ってとこでアイドルやってみたいだから、十分にステージ慣れしてるだろうし。
あとOPも良い。オーイシマサヨシとかいう海の物とも山の物ともつかない奴が歌うことになった時は不安しかなかったが、しっかり光の巨人を讃える歌になってる。
たまに主題歌に主役の名前を入れるなとか、「戦え」とか「正義の」とか入れるななんて言ってる奴見かけるけど、ハッキリ言ってやる。お前、適正も才能も資質もないからとっとと退職した方がいい。
戦士を讃え、激闘を彩る歌。ジャパニーズヒーローが積み重ねてきた由緒正しき伝統。これを理解できないバカに限って、特撮=平成ライダー程度の認識しか持ってない物知らずなんだから。向いてないよ、お前。遅かれ早かれ勝手に消えるだろうけど、だったら早い方がいいだろ。お前自身、時間を無駄にしなくて済む。
もちろん、歌詞に具体的な言葉が入ってない曲でも、良い曲たくさんあります。誰が歌ってるかに関わらずね。ただ、過去からの伝統を守り続ける曲が現代にはそぐわないなんてことは、ありえない。それを茶化すなら、失せろ。
R/BのOPは素晴らしいので、みんなに聴いて欲しいですね。ED?シラネ


シンカリオン
うおおおおおおおッ!待ってた!この展開を待ってたッ!
超強敵の出現!超進化研究所の全員が一丸となって切り札へのレールを繋ぐ!!そして父と子の絆が完成させるクロス合体ッ!!!
これを3話かけてやってくれたことに拍手する!全ての親子に観て欲しい!
これでこそ!それでこそ!鉄の道を疾る鋼の巨人!!
R/Bとシンカリオンで土曜の朝が盛り上がりまくってるよ!姉さんッ!!


ダブルワーク
渡辺美奈代って48でこれってすげーよな。普通に抱けるもん。


ケヤビンゴ
私物交換回
いらない物とマジもんのごみとの差が激しすぎる件。美玖にボクのアンダーヘアでなんか作ってほぴーよー。今ならスーパーボール(2個)もつけるZE!
最終回
高跳びでみんなイキますイキます言ってたね。美玖の跳んだあとのキメ顔がいいよー。
この時間、もう何にもやんねーの?やるならやるでちゃんと予告入れてもらわなきゃ、オイラみたいなライト層には伝わんねーんだかんな。そっちで調べてくれるだろうなんて甘えてんじゃねーぞ。


乃木中とひらがな推しの間にやってるニュース番組
胸キュン回
僕もねんをバックハグしたいけど、ねんが好きなのは優秀な社畜ソルジャーなんだろうな……。あー、ねんのことはもう諦めた方がいいのかなー(何


ひらがな推し
ゲームバトル回
春日さんが転んだで、美玖がいっぱい目立って喜ばしかった。15歳の若い血の流れる脚にすがりつきたいッ…。ああ、若い血が染み込んでくるようだ…。
やりたい授業回
髪ほどいた時の美玖って咲良も入ってるよね。すげえ!複数の強キャラのパワーをカメンライドできるのか!
家族アンケート回
メンとパパのデート企画、面白そうだけどな。そろそろ、パパ大好きっていうファザコンキャラのメンが出てきてもいいんじゃないか。これはこれでキャラ立つぞ。おっさん人気も獲得できるし。
あー、美玖とひらがなで恋してーよー。


乃木中
グルメ喰イーン決定戦後半
ちょっと前なら「にゃーの咀嚼した臭豆腐ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!」とか言ってたんだろうな。西野って入れ歯みたいだよな。
あー、まなったんの咀嚼中の口内覗きてー。ある意味、おまんちょの膣内見るよりも価値あるべ。
そして文春砲を受けたにも関わらず、フロントメンね。やめたくなりますよー。新メン募集のCMで逃げるような形にしたくなかったって言ってるけど、なな大阪帰る!とかやってたよね。
乃木メンになれば、自分を嫌いな人間も自分を好きになれるというが、そもそも自分が嫌いな奴って何なの。そんなポーズを取ることがかっこいいとでも思ってるのか。ボクは無職だけどボクのことが愛しくて仕方ないんだぜ。明日の自分を好きになりたいなら、今日の自分をぎゅっと抱きしめなきゃ。
運動バトル回
ティッシュ上げてる時パイセンが「珠美頑張って!珠美!」って言ってたけど、珠美はあなたの後ろに座ってるんですが…。多分れんたんと勘違いしたんだろう。親戚の子供が増え過ぎて名前覚えられなくなってるおばさんみたいになってんな…。
設楽って優里好きだよな。まぁ設楽ならずともってとこか。完全に失禁モノのAVになってたけど。鈴木は笑顔は出るようになってるんだし、十分活躍もしたんだから、もっと声だせば目立てるのに。
バブル相撲で、西野のヤローめんどくさくなって倒れた時に床蹴ってわざと自滅したよな。アタシの目は誤魔化せないよ。高山戦のまなったんの髪型が新鮮だった。あーゆーめかしこんでるわけじゃないけど、普段とは違う姿っていうのを見せてくれた時にベッドに誘いたいって思ってんだ、俺は。





ここでゆかりちゃんの新曲をお聴きください。
夏曲っていうと、どーしてもBaby's Breathを思い出しちゃうのよネ…。
16年前の全てがときめいていた瞬間を…。
眩しくて壊れやすい季節、誰もみんな通り過ぎてく Shining days



これ俺の誕生日だから!俺2階席にいるから!





花に降る雨を、真夜中の虹を、僕の心はまだ感じているだろうか…。