ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君にまだ会いにいけないんだよ

両手が光で満たされるまでは ディシディアUCは悪い冗談だと思いたかった。

あの時 確かに 君が生きていた

どうして こんなに泣いているのだろう 熱血コロコロ伝説を買い集めた人間を嘲笑うことをやってくれるね。 馬鹿だ!僕は馬鹿だ! しかし、表現の規制を恐れぬ姿勢は大いに評価したい。 骨川氏の「いーや、ぼくが正しい!世の中が狂ったんだ!」復活に期待。

悲しみに言葉など力が無い時には 物言わぬ者達から

ただ体くっつけて 慰めてもらうんだ 静かな鼓動に変わる 中国人のヒキヲタなぞ、使用済みの便所紙以下なんだよなぁ。

僕はまだ何も知らない情けない大人なんだよ

君の頭をくしゃくしゃ撫でながら話したいんだ たまに、こいつを面倒に感じる。 たまに、鋼の巨人よりも旨い食い物を選びたくなる。 たまに、仮面の戦士よりもセックスを愛したくなる。 その度に、確かめる思いがある。

もう一度 あの陽だまりで眠りたい

何もかもが上手くいったと調子に乗ったから、余計に悔しかった。 悔しかったと感じる僕の感性がいけないのかもしれない。悲しいと感じるべきなのか。

アイルキスユー

僕らは最後の兄弟だった 女は乞食だ! 女は乞食だ! 飯をたかる乞食だ! 酒をたかる乞食だ! 物をたかる乞食だ! 女は汚物だ! 女は汚物だ! 腐った魚以下の劣悪な臭いを放つ汚ねぇ血を股から常に垂れ流してる! 本質的に自分が汚物だと自覚してる! だから…