ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

アイルキスユー

僕らは最後の兄弟だった

女は乞食だ!
女は乞食だ!
飯をたかる乞食だ!
酒をたかる乞食だ!
物をたかる乞食だ!
女は汚物だ!
女は汚物だ!
腐った魚以下の劣悪な臭いを放つ汚ねぇ血を股から常に垂れ流してる!
本質的に自分が汚物だと自覚してる!
だからこそ必死になって飾りたてる!
そんなことしたって、駅のホームにぶちまけられたゲロの周りだけ掃除して、ゲロそのものは放置してあるのと同じくらい意味の無いこと!
そんなことしたって、うんこにダイヤ、ルビー、サファイア、トパーズ、ラピスラズリ、エメラルドを埋め込んで美しくしようとするぐらい虚しいこと!
何よりも、30過ぎた不良在庫のババアが未だに自分に商品価値があると思っている恥知らずさ!
女は醜悪だ!
女は醜悪だ!