ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

答えは決まっている 伸るか反るか やり方次第と

f:id:aa-hai:20200522145318g:plain

くそっ、西野やっぱり好きだ!この気持ちに嘘はつけねぇから!あああああッ、やっぱにゃーって呼ぶ!ワイルドDとジャブジャブやってたとしてもにゃーって呼ぶぞッ!

いっそのことヒカリと路チューでも発覚してくれりゃ、こっちも諦めがつくものを。イマジネーションを力の源とする烈車の戦士が相手なら、僕だって身を引きますよ。

 

 

f:id:aa-hai:20191229191804j:plain

かつてはゴミPもちんちんでDSの画面をタッチするほどに夢中になったラブプラスですが、もしもし版がサ終するそーすね。

もうコナミは電話のゲームさえまともに作る気はないということなのだろうか。ときめきアイドルより長生きしたとはいえ(ぉ

そのときめきアイドルだが、ゲームはゾンビ化したものの、実はコンテンツ自体は超細々と生きてて、CD、ラジオ、ライブと展開してんのよね。つーか続ける気があんなら主力捨てんなよ。マジで何考えてんだこの会社。過去の遺産曲がカバーされるたびに、「これが実戦配備されていれば……!」と旧公国軍残党は臍を噛むのであった……。

 

 

f:id:aa-hai:20181104134430j:plain

ホランド邸は1世紀前から今の場所に勃ってたのだから、僕に流れるのは生粋の荒川もんの血であり、この町と心中する覚悟はあるのものの、品川区が区民に3万ギル配る件。

f:id:aa-hai:20200602152952j:plain

我が荒川区も子育て世帯にクオカード1万ギル無料配布とかはやってんだけど、非課税世帯にも配布せえや。失業者にも保障をしろ、保障を。
 

 

 

最近の立花レーシングクラブ

f:id:aa-hai:20190405145651j:plain仮面ライダーは望まぬ同族殺しを宿命づけられた戦士であり、その悲しみを仮面に隠して戦うのだ。故に敵を撃破しても快哉を叫ぶことは無く、燃え崩れる亡骸を見る眼は悲哀に満ちている……。

 

f:id:aa-hai:20200522145435j:plain仮面ライダー!今度こそお前の命を頂く!

 

f:id:aa-hai:20200522154908j:plain<電気クラゲの化物め!お前こそ死ねぇ!

 

f:id:aa-hai:20190405145651j:plain<………望まぬ同族殺しのはずだから。うん。

 

 

最近の湘北高校バスケットボール部

ミッチー編に突入。流血と暴力の応酬。今これを7時台にやったら、ぜってーバカから文句来るんだろうな。現実とテレビまんがの区別もつかないクルパーな親を持った子供は気の毒なもんだぜ。

 


乃木中

VSバナナ回

まなったんゲームの時、日村の後ろで手を叩いてるにゃーが可愛くて可愛くて。

僕が乃木に関わりだしたのって片思いの時だから、こういうめぐり逢いをすればにゃーに惹かれるのも運命と信じられもするのです。あぁ、初めて出会いしあの日を想う。

ふりんごがゲロ吐きに行く回 -私ママじゃないんで…-

まなったんは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

便所のごみ箱って汚物入れってことだろ。みなみの使用済みナプってどんぐらいの値段つくんだろうな。野獣並みに捨てる所の無い女。

どうぶつの森なんてぇのは女のやるゲームなんだな。女子供のやるものではなくて、女のやるものなんだ。だから女がやってる分には問題ない。僕は小学生だったとしてもぜってーやることはないと天地神明に誓えるね。

乃木どこで料理作った時も菓子作った時も、ふりんごはかなりの地獄絵図だったのに、今はなんだかんだで結構できるようになってんのか。料理に縁のなさそうだったにゃーもあしゅも料理するようになってるし、結局こういうとこが女のサガなんだよな。どんどん女の部分を出していけばいい。僕なんていくら時間があったとしても料理しようという心持ちにはぜってーならないということは我が祖国と姫君に誓えるね。

TM NETWORK回 -正しい地図だけを手に入れたがってる そんな君はいらない-

愛のパズルって一人では解けないものなんすかね。俺だってなんだってこの街で優しさに甘えていたくはないよ。

 

 

最後の砦となったニュース番組

三つ巴の戦い回後半

一喝バフがまだ残ってるのか、梨加の声にパワーがあった。パン屋の親父に永遠の返事を誓って!バイタルチャージ!ファイティングゴー!

最後の砦崩れてリモート回 -これまでの命はどうするんですか-

確かに。今まで1万回以上マスターベーションをしてきて、その度に精子が死んでいった。死んでいった者達に報いる方法などあるのだろうか。

リモート回その2

白い。白よりも白い。それは『白い闇』だった――。

石森が中2の1学期レベルの英作文ができたことに共学した。3週間の学習は伊達じゃねぇ!

 

 

アスリート系か中年男性向けの企画しかやらない番組

リモート回その1 -何が癒やしだ。透明感だ。雑菌だらけのクソを塗りたくってやる-

若林は超長距離の狙撃で真価を発揮するタイプなのね。

僕は正反対でね。タイマンノーガード零距離の殴り合いこそ最も得意とする間合い。

f:id:aa-hai:20200601184204j:plain

ラブホに裸でいる時はこういう超強気でいけるんすけどね。服着ちゃうと弱気まで落ちちゃうんだなぁ。

リモート回その2 -愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ-

京子だけじゃなくて、美穂も力を隠さなくなってきたな。まぁ宮田はこの程度のことじゃ「計算外だこんな奴らがry」とはならないんだろうけど。

ぶーぶの私服が可愛い。あと改めて観るとJKコスの似合いっぷりが凄い。あれ、コスってことでいいのか?この時ってもう卒業してたんだっけ?まぁ四十路過ぎてやってる人もいるわけだし(ぉ

真の見所は悶えつつ顔を隠しながらも指の隙間から観てるワイプの美玖ですけどね。

リモート回その3

ようやく美玖が登場。ただ、それ以外のメンがシケ気味なのが。

子供が生まれたってことはクミに膣内射精<ラヴ・インプロージョン>を喰らわせたってことで、何をどうやったらそんなことをする気になるんだろうか。

ついに影山復帰かー。浪人しないってことは高卒の未知を選んだということでいいのか?つーか東大は無理でも豚小屋とかKOなら受かるはずだろ、エリート受験戦士なんだから。滑り止めを1つも受けてないっていうのもちょっと考えにくい。

でもあの書き方だとドル活動と平行して学生やるって感じじゃないし、市來・山崎の例を見ても早慶レベルなら発表すると思うんだよな。それに大学通うなら、ある程度大学生活に慣れてからの復帰になるだろうから、今の時期では早すぎる。東大以外行く価値なしってことか。豚小屋行ってる人間がバカみたいじゃないか!いい加減にしろ!

 

 

 

四十路過ぎてやってる人。