ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

誰だ 誰だ 悪を蹴散らす嵐の男

ついに運命の刻、ゼロワンの最終形態が発表されましたね。

仮面の騎士を信じて生きてきたこの9ヶ月。最後まで僕の期待に応えるか、ここでミスって産廃に帰結するのか……。

あぁ、ジャパニーズマスクドスーパーヒーローよ、新時代の光を視せてくれ!

南無三……ッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aa-hai:20200529114312j:plain

 勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YES!!!!!DID IT!!!!!!!!!WE DID IT!!!!!!!!

見よ!刻め!!焼きつけろ!!!これが仮面ライダーだ!!!!!!!!

 

 

長かった…。ほんと長かったわ……。3年ぶりじゃん、1年通してまともにやれたの。電王以降、最終形態糞ならすべて糞のパターンが多すぎたが、令和からは心を入れ替えてやっていくと、そういうことだな!

最後まで貫いたゼロワンイエロー、極限まで洗練されたデザイン、風の戦士の象徴たるマフラー、新2号モチーフの赤い拳と逞しい銀の1本ライン!うおおおおお、クソどもをぶっとばすための怒りの紅!!

今にして思えば、キーを挿して開閉するゼロワンドライバーもタイフーンのシャッターがモチーフになってたのか。

フォーム名じゃなくて、名前が丸ごと変わるってのもバイオ・ロボぶり。龍騎サバイブも装甲響鬼も元の名前は残ってるし。まぁ「俺は怒りの王子!アーッ!エッ!バイオッ!ライダッ!」って言ってるから正確には仮面ライダーブラックRXバイオライダーって名前なのかもしれんが。

これでしばらくは安心して眠れるというものです。セロワンが始まってから、最終的にどうなるのかずっと気が気じゃなかった。頼むからもう映画で余計なことするなよ。新しく出すにしてもブラカワニとか超デッドヒートドライブみたいな最強形態に影響のないフォームにしろ。

最終決戦に向けて加速していく物語、さぁここから一気に征きましょうッ!!