ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

振り向けば お前らがいてくれるから

f:id:aa-hai:20170218073727j:plain

鉄血の新展開来たと思ったらもしもしとか。私は悲しい。しかも1期と2期の間のハナシなのね。悪いイメージ払拭するためには続編しかないと思うんだが。

なんだかんだで短命で終わりそうな気がぶりぶりするよ。オールガンダムならともかく、PD連中だけでまじでやれんの。FFのタイトルを冠してても1年足らずで終了する業界なんだから。

 

 

f:id:aa-hai:20180725001544j:plain

そんなことやるより、お得意の総集編映画作ってミカオルガ生存エンドにした方が簡単に客のマン足度上げられると思うがね。

まぁ僕に愛されたかったら、まず奇形主役機と棍棒をやめるんだな。その上で、オルガの死亡シーンを爆発とかで誤魔化してさ。

ダインスレイブでレクス大破して「ここまでか…。ごめん、オルガ…」ってなったとこに、「何やってんだ、ミカぁぁぁ!止まるんじゃねぇって言っただろうがぁ!!こいつが73番目のガンダムフレーム、ネオバルバトスだ!受け取れ!」「オルガ!やっぱり生きてたのか!よし!一緒に行こうよ、オルガ!阿頼耶識4本挿しだ!」ここで流れるらいざーふらーこえのかーぎーりーこえのかーぎーりー

これにはラスタル様もやけくそになって「貴様らごときチンピラに、ギャラホの栄光、この私のプライド、やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞーッ!私自らがウルトラハシュマルで出撃する!」「俺達の家族に手ぇ出した落とし前はきっちりつけさせてもらうぜ!やっちまえ、ミカ!」「うおおおお!夢と希望と家族愛のデモニックヴァルキュリアバスターソードッッ!!」「ぐあああああ!バカな、バカな、こんなバカなあああああ!恐るべし鉄華団!恐るべし家族の絆あああああ!!」そしておーるふぇーんずなみだーで〆

これでいきましょサンライズさんッ!

 

 

f:id:aa-hai:20160807004606j:plain

未だにバルバトスをバルバドス、クシャトリヤをクシャトリアって勘違いしてるバカが散見されるのなんなの。クシャの方は脇役だし熱意のない人間ならそんなもんなのかなとも思えるけど、主役機で劇中であれだけ名前呼ばれてる機体の名前勘違いし続けるってもう障害あんだろ。

 

 

 エガオノダイカ

16の頃なら楽しめるアニメかと思ったら、33でも楽しめそう。

しかし戦闘面では松岡くんが主役になるのかと思ったらいきなり無事戦死で、僕は誰の視点で観りゃいーの。

 

 

 ジオウ

僕が15年前からぜってーいつか来ると確信していた仮面ライダーシノビがこんな形で消費されてしまうなんて。もったいねーことすんなよ。1年やれるポテンシャルあるネタだろーが。

ここではっきり宣言しておくがFF16の主人公の名前はストーム。15の主人公がストームだと思ってたらヴェルサスが15になっちゃったんで…。

 

 

 がたフレ

前のロケでまほほんが体調不良だったのって、今回のことが原因だったのかな。

だからよ、問題起こした奴を甘やかして残留させてるからこういうことになんだよ。侵入者を手引きした逆賊が判明した時点で殺処分しとけ。

今後は問題起こした者、恋愛禁止条例を破った者、オタと繋がってると噂される者はギロチンで粛清!これを徹底しろ!強メンだとかなんだとかかんけーねーから。

こんな後手後手の対応しかできないんだから、糞運営って言われても文句言えねーよな。バカが集まって学生サークルのノリでやってるからこのザマ。事態を悪化させることしかできない無能こそ、おとなしく無職をやってた方が世の中のためなのである。

結局、オンナってもんがどういうものなのかまるで分かってねーんだもん。女賢しくて牛売り損なうってこと。逆賊どもは上手く憂さ晴らしができる、大事にはならないと思ってたんだろうが、目先のことしか見えてねンだから、信じられないようなアホなことでも平気でやる。それが女ってものさ。女がつくづく御しがたいものであるというカロッゾの教えを知らないと見える。今度グループを作る時は、俺を支配人にするんだな!(デュリョ爆

 

 

 ニュース番組

年女バトル回

お年玉って中身マジで入ってんの?元気よく行きましょうと言われても、控えめにしか腕を上げないねるが愛しい。しかし乃木中との商品の差が。ががが。

 

 

 乃木中

新春ゲーム大会回

前髪あるみなみもいいじゃん。

ポカポカドボンで丸太にまたがった時、太ももの肉が強調されるのがいいね。こーゆーところに女の柔肉を感ずる。ボクの丸太はどうなのッ!?

 

 

 がな推し

占い回

サリマカも美玖も上位で良かったすね。やっぱ女は魚ぐらいさばけないとっていうのはありますしね。

3月にいいことあるっていうのは前フリなのかな。運営からこう言っておいてくれって頼まれたとか。

成人VS未成人回

美玖の獨協インテリジェンスが炸裂。

この前、若林とおたけの関係はどんどん煽っていった方が面白いって書いたけど、いざ自分の推しが若林にターゲッティングされると面白くないものだな…。震える左手のマインダーが吼えて、奇跡の光が若林を千切りそうだよっ…!

 

 

 

f:id:aa-hai:20190118041046j:plain

無事サ終はしたが、オフライン版が始まった。

サ終してようやく最後のイベントが実装されたので、まぁそこまではなんとかね、やっていきたいと思っとります。

 

 

 

 

また仮面の騎士が不祥事を起こしたとのことだが、涼と関わった女は死ぬのが運命なんだから、DV程度で済んで運が良かったと思いなさい。